--.--.-- *--*

クリスタルマントラヒーリングのご感想①

2010.02.25 *Thu*
新メニューのクリスタルマントラヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

受けてくださったのは昨日のWSに参加してくれた恵理ちゃんです(笑)

以下、彼女のブログより抜粋です。

*******************************************

さてさて、昨日はワークショップ終了後に久美ちゃんの

ヒーリングを受けさせてもらうことになりました。

久美ちゃんとは、クリスタルヒーリングのスクールで

知り合ったんですが、講座中も練習のペアが違ったし、

練習&体験会でもそれぞれする側だったので、お互い

クリスタルのセッションを受けたことがなかったんです。

なので、初めてのセッションにものすごくワクワク


久美ちゃんのヒーリングは、

「クリスタルマントラヒーリング」といって

チャクラ梵字ストーンを使用したオリジナルの

クリスタルヒーリングだそうです。

(ちなみに現在モニター募集中だそうですよ^^)


とてもパワフルなヒーリングでした。

身体が熱くなり、第六チャクラ(第三の目)からは

一粒の涙がこぼれおちました。

涙は胸の方へ流れて行って、大海原が広がります。

そこから感じた様々な思い。。。

今回の私のキーワードは「海」でした。

またまた新たな発見・気づきがたくさんありました。

気づきの内容については、最近よく見る夢にも

つながるので、後日改めて、ブログにアップしますね。


やっぱりクリスタルヒーリングはいいですね。

パワフルな梵字ストーンと久美ちゃんのヒーリングパワーで

素晴らしい体験をすることができました。


すごく勉強になったし、私も頑張ろうって思いました。

久美ちゃん、素晴らしいヒーリングをどうもありがとう

******************************************

恵理ちゃん、素敵な感想をどうも有難うございます!

彼女との出会いは「MANA(旧ninian)」でのクリスタルヒーリングアドバンスコースでした。
そのころから彼女は純粋な喜びの光がキラキラ輝くような存在でしたが、最近さらにレベルアップしていて、
いろんなことをシェアするたびに私もたくさんのことに気づかされます。

私たちをとりまく様々な現象は、すべて自分を映しているんですね~。
今年はお互いが変化の時のようです。
お互い頑張りましょうね~!また練習させてください(笑)



クリスタルを使ったヒーリングは、本来安全で変化も緩やかな優しいものです。
そこにマントラという宇宙のバイブレーションと繋がる聖音を取り入れることで、さらに意図を持ってさらなる変化や、忘れていた本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。

今回の場合、もともとビジョンを「視る」ことを得意としている方が対象だったのでこういった結果になりましたが、ヒーリングとは受け手が「受け取ろう」という意志がないと働かないようになっています。ですから受け取り方も感じ方も人それぞれです。ビジョンやメッセージを受け取る方もいれば熱で感じたりピリピリしびれるような感覚があったりと、その方の五感の中での得意分野で受け取ります。とくには何も感じずに、ただ眠くなるということもあると思いますが、クリスタルの波動やマントラのバイブレーションは確実に肉体を超えたフィールドに取り巻いていますのでリラックスして受け取っていただければと思います。

そんなわけで、クリスタルマントラヒーリング、絶賛モニター募集中です。
色とりどりのクリスタルによってエネルギーバランスを正し、マントラと印によってあなたのなかに眠っている輝く可能性を引き出していくお手伝いを致します。

モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
