--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチフォーヘルスのご感想②

2010.02.08 *Mon*
今日も寒いですね!お出かけする皆さま、どうぞ風邪をひかないように温かい服装でおでかけください。

さて、またまた施術のご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

今回は、「MANA」でクリスタルヒーリングを学ばれた繋がりでいらしてくださったN・Kさま(40代)です。素敵な感想どうも有難うございました!

以下、メールの転載です。

***********************************************

タッチフォーヘルス・・・なんなんだろう?と言うのがモニター募集を拝見した時の率直な思いでした。
しかも「なりたい自分になれます」との事でしたので更に謎?は深まるばかり・・・?
でも受けさせて頂いて超納得しました。
目的を明確にする事、体の声を聞く事、肉体を持っている私達にはとても重要な事だと再認識出来ました。
筋肉・・・ってとても重要で素晴らしい物なのだなぁと素直に感じました。
強がってばかりじゃ身体(筋肉)は付いて来てくれない事もです。
自分の身体(筋肉)の声を初めて聞く事が出来てとても勉強になりました。
はまりそうな自分が怖いです(笑)。
施術後、下手(合わない)なマッサージを受けるよりも体調や気持ちが整っている事にも驚きました!
短時間で着衣のままで身体と心をリフレッシュできる素敵な施術としてお薦めします。
素晴らしい機会を与えて下さってありがとうございました。


************************************************
ご自分でクリスタルヒーリングをされているので、エネルギーに敏感なN・Kさま。筋肉の反射テストは簡単でかつ安全なものです。今後もぜひ心と体の健康に、タッチフォーヘルスを試して頂きたいです。


タッチフォーヘルスを体験すると「見えないエネルギー」というものが確実に私たちの体をとりまいて作用しているということを実感します。
自覚がなくても体は信号を発していて、私たちに語りかけてきているんですね。
「今のあなたは本来のあなたではありませんよ」「このままにしていいのですか?」
この身体の声に耳を傾けずにどんどん本来の自分ではない方向に進んでいくと痛みや辛さとして体に蓄積されていくのです。
ですから、本当に自分の望んでいるものはなにか?自分はなにものなのか?ということを確認することが重要になってきます。潜在意識はそのまま体に現れます。
自分は何を求めているのか?・・・・なかなか日常忘れがちなことですが、これが一番重要なキーワードなのかもしれません。


まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニター募集中です。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。