--.--.-- *--*

新チャクラストーン

2010.01.23 *Sat*
100119_1812~0001
先日、Atelier Lotus Bright の蓮曦(Renki)さんにお願いしていたチャクラストーンがすべてそろいました!!

全て並べた姿は本当に素敵でニヤニヤしっぱなしです(笑)

上の写真の緑の石はアフリカンアベンチュリン。第3チャクラに対応しています。実は私はアベンチュリンをひとつも持っていなかったんですね。すごく波動が優しい愛と平和の石なんですが、私にはもう少し自己主張の激しい石じゃないとイマイチはまらないのでご縁がなかったんです。でもこのアベンチュリンはすごくパワフル!私を見て!私を使って!という積極性を感じました。彫られているシンボルがまた素敵・・・。うっとりします。

そしてブルーレースアゲート。第5チャクラに対応します。
100119_1811~0001
この石は素材が堅いので彫るのが大変難しいそうです。でもこれまたシンボルが繊細で美しいのです。実はブルーレースアゲートも、普段は持っていても自分ではあまり活用しない石でした。ついつい個性の強そうな石を手に取る傾向のある私・・・。(自分が鈍感魔人なので個性が強くないと反応できないんですよね・・・・)でも、今回はシンボルと梵字が入ってよりパワフル!活用の幅が広がりそうです。

そして、お気に入りのラベンダーアメジストちゃん。
100119_1813~0001
この子、すごいことになってます!写真では分かりませんが、もともと透明度が高く沢山レインボーが入っていたんですが、れんきさんが磨いて下さってさらに透明に!キラキラUPです。そしてレインボーも増えている・・・。彫られた梵字がさらにこの子をパワーアップさせています。
このアメジストはもともとがとってもプライドが高そうだったんですが、れんきさんのところで散々「綺麗だね~素敵だね」と誉められて帰ってきたところ、まさにエステ帰りのような美しさです(笑)


100119_1814~0001

この子たちを使ってよりパワーアップしたクリスタルヒーリングができそうです。新メニューとしてお目見えするのは3月ごろの予定であります。


あとは、言霊の花びら講座も再度我が家で開催していただき、セラピスト仲間の恵理ちゃんが受講したところに私もちゃっかり復習&新情報も教えて頂きました。ウハウハ(笑)やっぱり言霊パワーおそるべし!です。
今月も来月もれんきさんにはいろんなWSを我が家でちゃっかり開催して頂くんですが、素晴らしい学びと出会いに本当に感謝です。有難うございました!!

れんきさんのブログはこちら。
Lotus Brightの ヒラメキ キラメキ女神塾
今年もひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484







COMMENT

愛りがとうございました^^
梵字が入ったチャクラストーンでされる
新メニューが楽しみです♪

ラベアメちゃんの美しさと言ったらうっとり~で
お別れがちょっと寂しくなってしまったくらいです(笑)
2010/01/25(月) 00:11:50 | URL | 蓮曦(Renki) #owaKAtTI [Edit
お世話になりました!
うちの子を本当に美しくしてくださって感謝です!新しくやってきてくれたアベンチュリンもブルーレースも本当に可愛くて!たまりません。
来月のWS後、練習してから新メニュー登場となりそうです。よろしくお願い致します^^
2010/01/25(月) 15:03:28 | URL | kumakuma@kumiko #w04qnGRc [Edit
ありがとうございました♪
WS、誘ってくれてありがとう(*^_^*)
かなり濃い内容で、とても勉強になりました!
パピヨネさんは相変わらず癒しの空間。。だね~
ラベアメちゃん、すっごく綺麗☆
2010/01/28(木) 10:50:46 | URL | eri #- [Edit
こちらこそ楽しかったです^^
ほんとに濃内容・・・というかれんきさんと恵理ちゃんが揃ったからこその部分が大きかったね!
癒し空間と言ってもらえて嬉しいです。ラベアメもね~誉められるの大好きだから(笑)
2010/01/28(木) 16:17:22 | URL | kumakuma@kumiko #w04qnGRc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
