--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想ストーン

2010.01.11 *Mon*
| 未分類 |
Image184.jpg
何故か本日、普段はつくらいないようなブレスレットを組んでしまいました。

本当は、これまた普段は身につけないので余っているラリマーのビーズを使ってブレスを組もうかなあ・・・と手にとっていたんですが、やはりラリマーはどうにも気分ではないのです。水晶とペリドット、ラリマーで組んでいた配列をやめて、いろいろ入れ替えてみると何故かラピスが気になります。

ラピスも個人的には好きだけどあえて身につけない石なんですが結構クオリティのいいビーズが余っていてもったいないなあ・・・・なんてラリマーとラピスを入れ替えたらやっぱりラピスとペリドットじゃ合わないし・・・とペリドットをラブラドライトに入れ替えて・・・・。

結局なんというか・・・がっつり瞑想系のブレスになってしまいました(笑)

ラピスは宇宙と繋がるとともに自分自身の内側とも繋がる石なので、マクロコスモとミクロコスモを繋いで旅をします。(あ、このへんは個人的解釈と感覚が入ってますのであまり気にしないでください)

ラブラドライトもやはり自分自身の深淵を覗いてくる感覚があるのですが・・・・なんだろう、自分を見つめなおせということなのかしら。デザインもべつに自分っぽくないし(笑)金具をかませてないのでまるで数珠ブレスっぽいし~あわわ。オシャレに使えないものは自分では作らないことをポリシーにしていたはずが・・・・。

というわけで新年早々、自分のことを考えろという期間に突入したみたいです。

瞑想・・・苦手なんだけどなあ(笑)



今年もひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。