--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方不明のルチル

2010.01.06 *Wed*
新年早々、ちょっと悲しい話題・・・・。

年末に大掃除をしまして、セッションルームのクリスタルたちも一つ一つ浄化しながらふきふきしていたんですが・・・。


どーこを探しても、私のクリスタルの先生のところから購入したはずのルチルクオーツの丸珠が見当たらないのです・・・。

サイズは直径1センチくらいなんですが素敵なレインボーも入った強力なルチルだったんです。何カ月か前に友人の施術をした際にオマケでクリスタルを体の上に配置したので使用したことは記憶しているんですが、それ以降は彼(あえての彼表記・・・ちょっと男性っぽいエネルギーだったので)を使ったおぼえがないんですよね。


でも多分ふつうに浄化していつものさざれ水晶の入ったトレイにいれておいたはず。・・・それなのに行方不明~!!ああ、ショック。

実は昨年はもう一つルチルが行方不明になっているのです。そっちのルチルは鎌倉のある天然石ショップで見つけて、針の模様がまるで星のようになっていて・・・私のファーストルチルだったのですが。やっぱりある日気がついたら行方不明になってました。

こっちのルチルは結構お守りのように持ち歩いたこともあったので、もしかして石を入れ替えたときにうっかり落としてゴミ箱に落下したのでは・・・??という見当はついているので自分の過失だろうなあと諦めがついているんですが、丸珠ルチルは先生が長年クリスタルヒーリングに使っていたものを譲っていただいているので・・・あああ。

Image133.jpg

ちなみにこの写真の左に写っているのが行方不明のルチルです。

にゃんこがじゃれてどこかに転がっていることを祈りたい・・・・。

じゃないとまるで我が家はルチルが居つかない家のようで・・・ヤ、ヤバイ!!(え~と・・・金運的な何かが)

そのうちひょっこり見つかるといいなあ・・・・。とほほ。


今ルチルはありませんがクリスタルヒーリングもやっております(笑)ご興味のある方はぜひどうぞ!

◆タッチフォーヘルスモニター募集中◆
完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)

http://papillonner.sakura.ne.jp/
ご予約、お問い合わせはこちら
080-5022-9484
スポンサーサイト

COMMENT

きっと…
ルチルくん、お家の見えないところで、
守ってくれているかと(^^)
にゃんさんたちが、ちょいちょいっと、
必要な場所に動かしてくれたとか。。。
また新しい子が来るよv-254
2010/01/07(木) 08:53:30 | URL | 真白 #F0Z38fwo [Edit
そう願います・・・・。
真白ちゃん>
うわ~ん、そう思う??どこかで輝いてくれていればいいのですが・・・・。
また新しい出会い、あるといいなあ。ルチルは特に出会いが厳選されてる気がするのよね。
2010/01/07(木) 09:58:56 | URL | kumakuma #w04qnGRc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。