--.--.-- *--*

本年は大変お世話になりました

2009.12.31 *Thu*
2009年も残すところあと数時間となりました。

今年を振り返ると、なんだかとても速く時が過ぎたように思います。
毎年時間の経過を速く感じるようになっているのは私が年を重ねているからなんでしょうか・・・。もしくは1年の濃度というか密度が濃くなりすぎていてとても12か月で起きたこととは思えなくなっているのかもしれません(笑)

独立開業してから実はもう2年近くになるんですが、「一人でやろう」と思い立ってからはサロン勤務で得ていた安定の代りに時間の自由と好きなことを学べる自由、そして全てが自分の手にかかっているという責任と義務を手に入れました。

もともと沢山の実用的な技術や情報が欲しいタチなので、時間が出来てからは「これは必要!」と感じたものは迷わず学び取ろうと行動していたので、講習やワークショップが毎月あったりということも少なくありませんでした。そのせいで時間の経過が本当にはやく感じるんだろうなあと思います。スピードをあげて取りかからないと時間がもったいない!んですよね~。自分のできる範囲は限られていますが、自分で限界を決めたくもないので・・・可能性のあるものは迷わず手をのばしてみたりして。

情報というのは蓄積もするけれど取捨選択も必要なので、自分にはいらないかも?というものはもう一度引き出しにしまいます。完全に忘れることはないですが、肥やしにはなったけれどこれを表には出さなくてもいいかな・・・ということもよくあります。なので情報処理能力も常にフル稼働(笑)でもいつかは自分なりに加工、アレンジして使おうと思ったり。

独立してからのほうが本当に自分らしく生きているなあと実感します。

でもこの生活はやはり自分一人で成り立っているのではなくて、私の仕事や性格を理解して見守りつつ支えつつ適度に放置してくれている夫のおかげであり、一緒に学んだり遊んだりしてくれている友人、そして私を信頼して体を預けてくださるクライアントさまのおかげであるとしみじみ思います。
本当に感謝しております。

今年も多くの方々に大変お世話になりました!来年もさらにパワーアップした自分でありたいと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。

どうか皆さま、よいお年をお迎えください。
たくさんの愛と感謝をこめて。

2009年12月31日 
kumakuma@yagiko
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
