--.--.-- *--*

オーラソーマ

2009.12.11 *Fri*
091210_1652~0001
今日は、クリスタルヒーリングを一緒に学んだ友人のサロンにお邪魔しました。久しぶりに会ったのでお互いの近況報告から。しばらく会わないうちにいろいろな変化や成長を遂げていて、お話しながらもたくさんの刺激をうけました!

彼女の自宅サロンを訪問するのは初めてだったのですごく楽しみにしていたんですが・・・セッションルームは白を基調しにていてとても素敵でした~。
メインはオーラソーマのコンサルですが、最近はクリスタルヒーリングもモニター募集して技術を深めているそうで・・・今日は初めて彼女にオーラソーマのコンサルをして頂きました。

以下は私の選んだボトルたち。
Image173.jpg
見事にバイオレットとピンクだらけ~(笑)「さすがにセラピストだよね」ざっくりくくってみるとバイオレットは奉仕、ピンクは愛です。

ここからは詳しいボトルの説明をしてもらったんですが・・・ほんとうに私の心をそのまま映していました。

ちなみに1本目、49ニューメッセンジャー 
2本目、98大天使サンダルフォン
3本目、66アクトレス
4本目、75流れとともに行く

先日の香十珠クチュリエールで再確認した内容ともすいぶんリンクしていました(笑)

1本目は「人生の目標や使命」を現わしますが・・・ニューメッセンジャーはターコイズとヴァイオレット。クリエイティブでありスピリチュアルであるということなんですが、つまりはたくさんの情報を受け止め、さらに自分なりに解釈して人々に伝えていくことを役割としているんだそうです。
これってどこかで聞いたような・・・・(笑)
私の名前の「く」が持っている「いろいろなことを取り込みアレンジする」という意味とリンクしています。ヴァイオレットは「受け止める」という意味がありますが、顕在意識ではターコイズの「創造性」があるためにただ受け止めるだけではなく自分で感じてさらに噛み砕いて分かりやすいように伝えることを喜びとしているしそれが自然なことのようです。なるほどなあ。

さらに2本目のボトルは意味がそのまま私のサロンにつけた「パピヨネ」という名前の意味とリンクしていました(笑)潜在意識恐るべし!やはり自分で分かってて行動しているし、答えは自分の中にあるんですね。

ちなみにやはり私の本質は「水」であるようです。ターコイズは水の流れのような柔軟さも意味しています。ナヴィゲーショナルリーディングでも桜と水にご縁があるって言われていたし(笑)どこまでリンクしていくのか自分!

今回は数秘術的ボトルリーディングも加えてもらい、裏ボトルも教えてもらいました。

49の裏ボトル13新しい時代の変化
98の裏 17吟遊詩人/希望
66と75の裏 12新しい時代の平和
Image174.jpg

さらにこの3本の裏ボトル
13の裏 4サンボトル/サンライト
17の裏 8アヌビス
12の裏 3ハートボトル/アトランティアン
Image175.jpg

こうして並べていくと裏ボトルはターコイズとヴァイオレットとグリーンが多い・・・。あ、イエローもか。右脳と左脳のバランスとか男女のバランスとか調和も意味しているのかな~。

安心できるスペースで、信頼できる人に心の色を読み解いてもらって自分を再確認できるとはなんとも贅沢でした。

今回お世話になった恵理ちゃんのサロンはこちら。
「Smile Cue」(スマイルキュー)


COMMENT

こんにちは。
数秘術的ボトルリーデンング、興味深々ですっ。
自分も体験したことがありますが、選択したボトルが1つもkumaさんとかぶっていないことにちょっと驚き、そして、「全く同じ人はいない」という当たり前のことに、気づかされました。ありがとう!
2009/12/11(金) 12:19:25 | URL | sarisaya #- [Edit
コメントありがとう~^^数秘術的~というのは、ボトルには数字がふってあってそれも意味があるので、二桁の数を足したり割ったりして出た数字のボトルも関連しているんですって。49だと7が二つ・・・とかね。面白いよね~!
心の色は人それぞれだから、本当に個性がでて興味深いよね!
2009/12/11(金) 23:02:31 | URL | kumakuma #w04qnGRc [Edit
昨日はありがとうございました。
私もkumaちゃんとお話できて、たくさんのギフトをいただいたよ。
ありがとう(u_u*)。。☆
さすが「ニューメッセンジャー」だね^^
次はクリスタルヒーリングの交換セッションなんていかがでしょうか♪
2009/12/12(土) 01:18:22 | URL | eri #- [Edit
eriちゃん、ほんとにありがとう~!時間が足りないくらいでしたね。今度はクリスタルヒーリングやりましょうやりましょう!楽しみです。
2009/12/12(土) 12:58:29 | URL | kumakuma #w04qnGRc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
