--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月限定メニューのお知らせ

2009.02.04 *Wed*
| 未分類 |

今月はHPの更新がゆっくりめでした(笑)
いつもご協力してくださるTさん有難うございます!


さて、今月のテーマは心と体を解きほぐすことがテーマです。
寒さと疲れでちじこまった心と体をゆるやかにほぐして、自分の心の中を覗き込んでみてください。

タイ古式セラピー60分+ローズクォーツヒーリング20分 6000円
(日替わりティーサービスつき)

※他割引サービスの併用はできません。

タイ古式セラピーとは、インド医学、中国の経絡指圧などが融合した施術です。
足からゆっくりと掌や拇指でほぐしながら、ストレッチで体の柔軟性を高めていきます。「ふたりヨガ」「怠け者のヨガ」とも言われるタイ古式セラピーは、まさに自分ひとりではできないヨガのポーズを他人の誘導で行っているような感覚です。

ローズクォーツヒーリングは、体の上と周りにローズクォーツをいくつか配置しその優しい緩やかな石の波動で体と心のささくれをなだめるような感覚です。ただ横になってローズクォーツがもたらす優しさに身をゆだねてみてください。


HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://www.geocities.jp/papillonnerkuku/index.html
女性専用、完全予約制
080-5022-9484

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。