--.--.-- *--*

フローラコロナ・エッセンスの追加

2009.11.15 *Sun*
先日、いつもフラワーエッセンスを購入しているサイトさんのセールがあってなんとフローラコロナ・エッセンスがお安くなっておりましたので早速違うエッセンスを購入してみました。

さすがにセール用在庫だったので欲しいものがすでに在庫切れだったんですが・・・やはりここはジェムエッセンスでしょう!ということで3つ新しく仲間入りです。

まずは「アメジスト」慈悲
Image169.jpg
アメジストエッセンスはあなたのハートをオープンにし、高いスピリチュアリティをもたらし精神的に向上させます。
このエッセンスは穏やかな炎に包まれた深いリラクセーションと集中を引き起こし、思考をクリアにして明晰にします。

★寝る前や瞑想の前にハートチャクラに塗ると、深く穏やかな静寂をもたらすでしょう。


「ファイヤーオパール」若返り
Image168.jpg
ファイアーオパールは、無邪気な歓びを思い出させ、さわやかな活気を思考と感覚にもたらせます。
そして、内面に潤いと温かさを呼び起こし、世界に向けて、光と若々しさを放射することができます。
 
★心臓、腹、下腹部にこのエッセンスを垂らして使用すると、生命の躍動が増すのを感じることでしょう。

「スギライト」優しさ
Image167.jpg
スギライトエッセンスは魂本来の役割に、慰めと再生を引き起こします。あなたのインナー・チャイルドに優しさをもたらし、暖かい光で包みこみます。そして、これからの人生の旅に新しい方向性を運んできます。

★スギライトは鉱石の中でも最も再生力に優れています。スギライトエッセンスを背骨に沿って塗りこむことで、あなたの魂と人生を切り開く力にエネルギーを与えます。


と、こんなかんじの3つです。

色のかんじがアメジストはプラチナに似てるし、スギライトはクンツァイトに似ちゃってるんですよね~。でも一応意味合いと作用は少し違います。

この3つをいれて計6種類のエッセンスを、私の場合はきんちゃく袋に入れてごそごそして、手にとったものを飲み物に入れたりお風呂に入れて使っています。
色を見て・・・よりは見ないで選んだほうが直感と波動の作用だけで決まるのでいいんじゃないかしらという単純な考え。

ちなみに今までは使う割合が多かったのはクンツァイト。もう半分なくなりました(笑)
自分の場合はアメジストとスギライトも登場回数が多いです。このへんは結構みんな波動が近いもののような気がします。

ファイヤーオパールは「これを飲もう!」というときしか登場しない・・・(笑)若返りなのになあ。
これはもう、私の気持ちがまだまだ子供らしさいっぱいということ??ということにしとこうかしら。

このエッセンスたちは在庫のあるかぎりサロンにいらしたお客様のフットバスや施術オイルに自動的に混ざることになっています。

ご希望のエッセンスがあるときはぜひ一言お知らせくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
