--.--.-- *--*

アメトリン

2009.10.25 *Sun*
先日、講習会で訪れている青山の一角にて良心価格で営業している天然石屋さんでアメトリンをいくつか購入しました。

そこのお店ではじっくり使いたい石を選んで、オリジナルデザインのブレスやネックレスに加工してもらえるのですが簡単なものなら自分で作れるので今回は石のみを選ばせて頂きました。

天然石ビーズは連になっているのでバラしてもらって厳選。アメトリンはアメジストとシトリンのミックスですから、ほどよく紫と黄色のバイカラーがキレイに出ているものを嬉々としてチョイス。横から見るとまるでメープルシロップみたいな色合いに見えるものばかりを購入です。残った石は結構紫の濃いものか黄色っぽいのばかりになってしまいました(笑)早いもの勝ちということで後のお客様ゴメンなさい(笑)


さて、今回作ったブレスです。
使用石
アメトリン、水晶、スモーキークオーツ
091025_0044~0001

以前購入したはいいが使い道のなかったバラの金具もここで登場。意外といやらしくないカンジに出来上がりました^^

アメジスト大好きっこなのですがアメトリンはさらに好き。アメジストは月のエネルギーをまとっているかな~と思うので(沈静、静寂、霊性など)太陽のエネルギーそのもののシトリンが混ざることで陰陽のバランスがとれる気がします。

最近太極拳を習い始めたので、自分のテーマはやはり陰陽のバランスをとり、中庸であることなのかな~と感じる今日この頃であります。

COMMENT

アメトリンさん、ステキですー!!
今度見せて下さい(^^)
中庸である事って、大事だなぁと思います。
2009/10/25(日) 11:33:41 | URL | ましろ #cRSUyBrY [Edit
Re: タイトルなし
> アメトリンさん、ステキですー!!
> 今度見せて下さい(^^)
> 中庸である事って、大事だなぁと思います。

ましろちゃん>いらっしゃいませ~^^アメトリン、ほんとにキラキラです!
中庸ね、ほんとに大事。すべてはバランスですよね~。
2009/10/25(日) 21:20:20 | URL | kumakuma02 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
