--.--.-- *--*

新しい石たち

2009.10.11 *Sun*
今月はミネラルショーや石屋さんのオープンサロンに出かけていくご縁があり、また新しい石が増えました。

ミネラルショーはとにかくたくさんの石屋さんが参加しているので目移りもしますが、あまりの石の多さに途中から価値がわからなくなってくることもしばしば(笑)

今回は友達に誕生日プレゼントとしてクオーツinクオーツ(ファントムとレインボーがとても美しい!)を買ってもらいました!いや~、吟味しまくって選んだものなので感動と愛着もひとしおです。

そして今日仲間入りしたのはアメシストにレピドクロサイト(針のような含有物)が入ったもの。この石は角度で紫の濃さが違うんですね~。カットも宝石っぽくて美しい!

購入するときはアクセサリー加工しますか?と聞かれるんですが、いつも「そのままで!」とルースのまま持ち帰ります。

ヒーリングに使うのももちろんですが、石をそのままの姿で愛でたい(笑)ここまでくるとただの鉱物マニアに近いですね。

そんなわけでそれらの石を含めたここ最近増えたクリスタルたちの集合写真を公開(笑
私は基本、透明度の高い石が好きなのでベリル系が気になります。

上のほうの写真は上からラベンダーアメジスト、クオーツインクオーツ、ゴールドトパーズ、クンツァイト、スポデューメン(クンツァイトの緑バージョン)、アメシスト(レピドライト入り)スモーキーストロベリークオーツ。どれも光をあてるとキラキラです。
Image162.jpg
下のほうの写真は上からエンジェライト、アメシストエレスチャル、ムーアカイト、クンツァイト、ピンクオーラ。
Image163.jpg

今月の限定メニューはクリスタルヒーリング&センセーション・カラーセラピーなので、こちらのメニューを受けて頂くとここに公開した石たちも使用します。

(といってもお客様に必要な石をチョイスするので使わないこともありますが)

これらの石のどれかにピンときた方はぜひ一度クリスタルヒーリングを体験してみてくださいね。

猫と一緒にお待ちしております。

女性専用プライベートサロン、完全予約制
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/
ご予約はこちら
080-5022-9484

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
