--.--.-- *--*

フローラコロナエッセンス

2009.10.01 *Thu*
先日購入しました。

これはいわゆるフラワーエッセンスの一種なんですが、とーにーかーく見た目!!なんというかわいさ!!一目ぼれであります。

フラワーエッセンスというと有名なのがバッチ博士のフラワーレメディですね。
私は普段からこういうものを積極的にとるほうではないんですが、副作用もない安全なものなので友達に猫用に調合してもらうことが多かったのですが・・・。

今回はというと、

「水晶の波動を含む湧水、植物性グリセリン、ブランデーを使って作られており、ジェムエッセンスは宝石クラスのハイクォリティな原石を使って作られています。」

ということで
http://www.broadline.co.jp/coco/flora-j1-10.php
こちらのジェムエッセンスを3種類購入。

090929_2024~0001

「エメラルド(バランス)」
エメラルドはハートのバランスを保ってくれるエッセンスです。
あなたが愛と共に世界を見られるように、ハートに調和と光を与えてくれます。また、自分自身を愛することに力を貸してくれます。

090929_2024~0002

「クンツァイト(無垢)」
クンツァイトはあなたの人生に美しさと至福の感覚を呼び起こす究極のエッセンスです。ハートを保護し開くことで、感情体を浄化してくれます。そして、内在されている無邪気で無垢な美の感覚を取り戻させてくれます。
また、ハートをプロテクションする働きがあり、ピンク色の光のシールドがハートを覆って守ってくれます。

090929_2024~0003

「プラチナ(浄化)」
プラチナはもっともバイブレーションの高い物質のひとつで、すぐれた伝導体でもあります。
プラチナエッセンスは人間のエネルギーシステムの全てのレベルで不可欠な生命力を浄化して、よみがえらせます。そして、屈託のない無垢な浄化が起こります。


とまあ、こんなカンジです。

実際に届いたボトルはどちらかというとカラーセラピーに使えそうな美しさです。

このエッセンスは飲むだけじゃなくフットバスやマッサージオイルやクリームに混ぜて使えたり空間浄化用スプレーにも使えるので自分用というよりは施術のときに使おうかと思っています。

ちなみにフラワーエッセンスの中でもジェム(天然鉱物)を使ったエッセンスはダイレクトに大地と繋がるので(鉱物は土の中からとれますからね)グラウンディング(地に足をつける)しやすいんだそうです。(友人のフラワーレメディプラクティショナーより)

この3種類だけでなく今後は趣味でほかのエッセンスも購入してしまいそうです。なんせ美しいもの好きなので(笑)

10色集まったら簡単なカラーセラピー ができちゃう。楽しみです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
