--.--.-- *--*

当サロンのヘルプセラピスト

2009.06.22 *Mon*
こんにちは!本格的に梅雨に入ってジメジメした毎日ですね。

さて、いまさらなんですが当サロンには2匹のにゃんこがおります。そのせいで動物エレルギーや苦手な方にはご遠慮いただいているんですが、お好きな方の場合はもれなくアニマルセラピーをさせていただいてます(笑)

うちのにゃんずは基本的にお客様大好きなので「いらっしゃいませ」のお出迎えから始まり、施術中は静かにしておりますがあまりにもお疲れのお客様の場合はヒーリングのお手伝いをしてくれます。

どんなお手伝いかというと・・・

①足元で丸くなって眠る
②場合によっては2匹一緒に足元で眠る
③座ってると膝に乗ってくる(これはレアサービスです)

以上なカンジでしょうか。

ここで2匹の紹介など・・・

①ひな(去勢済みですがオス)
今年で4歳になるキジトラです。いつもお出迎えするのはこっちの子です。ファイテンの黄色い首輪がポイント。
足フェチです(笑)足の裏とかつま先に頭をすりすりしてきます。
食い倒れ太郎の帽子をかぶるひな


②りお(避妊済みですがメス)
今年で3歳になるキジシロです。足は白ブーツをはいています(笑)始めは様子を伺ってますが慣れるとすぐ擦り寄ってきます。バッグが大好き。スリスリするか下敷きにして寝床にされます(笑)
ちょっと間抜け顔のりお


どちらも擦り寄ってきたり膝に乗ったりとかなりフリーダムな猫ですがだっこはキライなのであしからず。

こんな2匹が皆様のご来店をお待ちしています。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
