--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草花木果

2008.06.26 *Thu*
| 未分類 |



前回はスキンケアの話だったので今回はメイクのお話。

な~んて、先日通販した商品が今日届いたので嬉しくてUP(笑)
私のメイク用品は結構適当です。今まではドラッグストアで手ごろな可愛いものをメーカーにこだわらず
購入していたんですが・・・・。(昔、OL時代はほんとにコスメマニアのようにジプシーしまくりで
した・・・苦笑)
最近はナチュラルでラクチン、がキーワード。
ここ数ヶ月はBBクリームにパウダー、アイシャドウはエスプリーク、口紅はインテグレードという
かんじだったんですが・・・・メイクマニアで可愛いKちゃんの情報により、「草花木果」のアイシャドウと口紅を購入しました~!

口紅についてはあまり気にせずそのときの気分でカネボウ、資生堂をいったりきたりしていたんですが、
Kちゃんの「タール色素を口に塗るのは怖いんで・・・もっと優しい成分のものを探してたんです」
という言葉に開眼!そうよねえ・・・パラベンとタール色素は確かに怖い・・・・。Kちゃんは今まで
口紅はつけていなかったそうなんですが(気がつかなかったよ・・・あんまり可愛くて!)草花木果は
タール色素は使っていないそうなので・・・先日口紅とアイシャドウを見せてもらってすぐ影響され
ました(笑)
パラベンもタール色素も使ってないと持ちは悪いそうなんですが、別にガッチリメイクするほうでも
ないのでこのくらい優しいものでOK~!しかもとってもリーズナブル!(ここ重要!)

そんなわけでアイシャドウは「びわ」「さくら」「野ぶどう」の3色、(写真だとかなり色がとんでしまいましたが・・・ナチュラル発色です)口紅は「くるみ」を購入。
価格も手ごろで肌に優しい商品なので、しばらくハマりそうで~す^^

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。