--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポフィライト入手!

2008.07.01 *Tue*
| 未分類 |


本日新しい天然石を入手しました~!

先日、クリスタルヒーリングの講習を受けてからずっと欲しかったアポフィライトです。

アポフィライトは「魚眼石」とも呼ばれています。水晶みたいなクリアな石ですが、柔らかく水に弱い石なので取り扱いはちょっとやさしくしてあげないといけません。

先生のところのクリスタルはどれもハイクオリティで、アポフィライトも私の手に入れた石に比べて2~3倍大きかったんですが・・・こういうピラミッドに近い形状のものがなかなか見つからなくて、小さいながらもこれで満足。私の身の丈には合っている気がします(笑)ほかにはもっと大きな結晶の、クラスター状のものばかりだったので・・・ヒーリングに使う石としてはこれが丁度いいサイズ。
とくにアポフィライトは左右対称に2つ使うのが効果的なので同じような大きさのものが2つ見つかってよかった~!

なぜアポフィライトが好きかというと、とにかく光を沢山チャージしてくれる石だから。
私たちのまわりに柔らかく優しい光をいっぱい与えてくれるので・・・とても心地よいのでありました。

こうしてどんどん石が増えていくのがとても嬉しい~。でもヒーリングをちゃんとするにはまだまだ種類も数も足りませんが・・・(汗)

あとは・・・・欲しい石はスギライト、プレナイト、ラリマーなどなど・・・・。
こうして石貧乏の道へまっしぐらですよ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。