--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースガーデンにて天然石大人買い!

2008.07.05 *Sat*
| 未分類 |




今日は楽しみにしていた代々木公園で開催のアースガーデンに行ってまいりました~。

ここには私のクリスタルの先生が天然石販売で参加していたのです。


も~、速攻大人買いをしてしまいました!


まずはマラカイト。特徴的な緑の石ですが・・・・原石はなんかこう、脳みそ状なんですよね~(笑)どう見ても脳みそ・・・。そして模様は蛾の羽の模様みたいな・・・。私の好みからは完全に外れているんですが、やはりこの石は絶対必要・・・・。だって痛みを吸い取ってくれる献身的な優しさをもっているんですもの・・・なんていい子なのかしら。と、いうわけで比較的模様の大人しいハート型の石をキープ。


そしてもうひとつ、絶対欲しかったスギライト。通称スギ様です。(私のなかで勝手に通称・・・)少し淡い紫のものなのでエーテル体の浄化とともに内臓、循環器系を調えてくれるヒーリングストーンなんですが先生いわく、「この石は特に愛にあふれている優しい波動なの」ということで・・・もう即決で買いです。

あとは欲しかったカルサイトのピンク。このピンクは淡くてとても可愛い色です。いっつも煮凝りって言っちゃうんですが(笑)見た目がカンテンっぽいんですよね。カルサイトは全般的に高い波動だそうですが、ピンクは特にそのピュアなエネルギーが心地いいのでお買い上げ(笑)

珪化木とタンザナイトも購入したんですが写真はまた後日UPします。ほんと、大人買い・・・(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。