--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い天然石2

2008.07.07 *Mon*
| 未分類 |




さてさて初めて知った珪化木・・・。「ケイカボク」だそうです。
植物や木のが化石になったものだそうで、実際に調べるとこんな石みたいものより切り株そのままが化石!ということのほうが多いみたいです。

掌にのせるとなんとも不思議な波動を感じます。先生いわく、「森林浴のような、自然の恩恵を感じることができますよ」とのこと。
うん、確かに。押し付けがましくなく、とても控えめだけど優しい雰囲気なんですよね~。ダイオプテーズなんかも森林浴のような緑を感じますが、あっちはとても濃厚。こちらは、この石の場合ですが、とても微細でやわらかいんです。・・・・不思議な馴染み方にちょっと感動して購入^^


あとは小さいけれど存在感のあるタンザナイト。熱処理はしていません。昔からこの紫のような藍色のような色が大好きで、指輪をひとつ持っています。気軽に身に着けているので普段からとてもなじみのある石ですが、このタンザナイトは「願いをかなえてくれる石」とのこと。
う~ん素敵・・・・。やっぱり大好きなのでこっちも小さいわりにはそれなりなお値段でしたが即決で購入しちゃいました・・・・。


石ってなんでこんなに「出会えて嬉しい~おうちにつれていって」というような波動を発しているんですかねえ・・・・。確実に一期一会なので結局買ってしまう・・・。
いつどこでトラップが用意されているかわからないものです(笑)

でもこうして見ているだけでも幸せを与えてくれるこのって、そうそうない気がします。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。