--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強タッグ!(マラカイト&スギライト)

2008.07.11 *Fri*
| 未分類 |


先日購入したマラカイトとスギライトですが、早速素晴らしく働いてくれました^^

ここ最近、ずっと胃の調子がわるく、明け方のみぞおちの痛みでなかなか寝付けない日々が続いておりました・・・。(以前十二指腸潰瘍もやってるのである意味慣れてはいるんですが・・・)

ガスター10も効かなくなってるしそろそろいいかげん病院行かないといけないかしら・・・でも時間とられてとても面倒・・・。そんなことを考えながら、またもや明け方に起きた今朝、マラカイトとスギライトに頼ってみました。

マラカイトは痛みを吸い取る石。そして私の持っているスギライトは少し淡い紫なので内臓系、循環器系に働きかけてくれるハズ。

「少しでも痛みを和らげてくれ~」とお願いしながら左よりのみぞおちに二つの石を乗せて、しばらくうつらうつら・・・・。


気がついたら主人の出勤時間。あの不快な痛みはほぼ感じませんでした。私が寝ている間に頑張ってくれた模様・・・。なんて素晴らしい最強タッグ!!

感謝とともにセージで浄化したあとベランダで太陽チャージ。一緒にチャージした水晶ポイントやシトリンもとても嬉しそうに輝いていました^^太陽の光はほんとにパワフルで温かい波動を与えてくれます。

ほんとに有難う二人とも~!(人間じゃないけどさ)感謝感謝。でもやっぱり時間を見つけてちゃんと病院にもいかなきゃね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。