--.--.-- *--*

癒しフェアに行ってきました

2008.07.27 *Sun*
| 未分類 |


ビッグサイトで開催されている癒しフェアに行ってきました。
友人が無料チケットがあるから、と誘ってくれたんですが・・・以前からその存在は知っていたものの実際に会場に行くのは初めてだったのでとても楽しみ・・・どんなカンジなのかしら~?と2日目の会場に行ってきました。


とにかくいろんな企業やお店のブースがあるんですねえ~。NPO法人やら個人経営やら、様々な形態で沢山の商品を扱っています。

とりあえず私と友人Hちゃんの興味はといえば天然石のブースです。
初めはどこから見ていいのかわからない状態でふらふらしていましたが、途中で天然石を扱うお店だらけのところに行き当たりました。・・・・も~、卸値で数珠繋ぎで売ってるとこからすごくばかでかい水晶のポイントとか置いてるところまでさまざまですが、見てるだけでご利益のありそうな巨大水晶なんかは買える値段なわけもなく・・・・拝ませていただきました(笑)

結局石関係はピンとくるものがなくて購入しませんでしたが、いろんなブースで盛んに行われているオーラ写真を撮影しました。

私は以前ラクーアにあるオーラ写真撮影のコーナーで過去2度写真のみをとったことがあるんですが、今回のブースは価格のわりにレポートが詳しい内容のものをくれるので興味津々。

いざ写真をとってみたら、基本カラーは緑でした。

3ヶ月くらい前に初めてとったときは基本カラーは黄色だったんですが・・・(頭上と足元に少し緑がある程度で・・・)その次にとったときは基本緑で左右に青、そして今回は写真のように基本緑で右と頭上に黄色というふうに変化しています。
右側は厳密には金色だそうです。オーラの大きさも前回あたりは中くらいの大きさだったのに今回はかなり大きく出ていました。気持ちが充実してるからかな。実際、ここ2ヶ月は毎週2回はヨーガスクールに参加しているのでコンディションがいい状態なのは感じてたりして。

今回の測定では私は「能動派」「理性的」でもチャクラバランスが乱れているようです。・・・確かに、ハートチャクラばっかり開いていて、とくに第6、第7はまだまだの状態でした。う~ん、もっと感受性豊かに、ひらめきを大切にしたいんだけどなあ・・・。なかなか道は遠いのです。


ちなみに一緒に撮ったHちゃんのオーラ写真はすごかった!色は私と逆パターンで黄色メインで周りに緑というカンジでしたが、なんせオーラの大きさ最大、チャクラも全部が全開に近くてエネルギーがみなぎっている様子。写真をとってくれた担当さんも「めったに見られないものを見ることができました」というコメントだったそうで・・・・。いいな~。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
