--.--.-- *--*

新しいブレス

2009.03.02 *Mon*



先日、友人の新居訪問の際にまたもやブレスを作成してみました。

始めは「愛光堂」さんで購入した水晶のペンダントトップに合わせたチェーンをまだ持ってないのでいっそ自分で作るか!というところからスタートだったんですが・・・・。

友人宅にある豊富な天然石のビーズを前に作りたい欲がむくむくとわいてしまい(笑)

パールと水晶のビーズでネックレスを作り、そのままピンク系のブレス作成に突入です。

そんなわけで出来上がったのが自己受容とチャーム(魅力)UPブレス。

使用石:ピンクトルマリン・ローズクオーツ・ブルームーンストーン・水晶

トルマリンはよく見るとピンクからイエローのグラデーションになってます。誕生石がピンクトルマリンなせいか、私はこの石が大好きなんですよね。明るすぎず暗すぎず、ルビーやガーネットみたいな力強い赤ではない不思議な透明感に心が癒されます。
ありのままの自分を受け入れ、自分の魅力に気づいてそれを伸ばしていけるようにサポートしてくれそうです。

ピンク系を作ったら次はブルー系も作らなくちゃ!と次にとりかかったのが水のブレス。

使用石:ロンドンブルートパーズ・パール・ブルームーンストーン・アクアマリン・水晶

重ねつけ用にパールと水晶のブレスも組んでみました。

ロンドンブルートパーズは最近とても人気がある石だそうです。ブルーが深くて透明度が高いので印象的。これもムーンストーンやパールが一緒なので女性性と受け入れる懐の広さを養うサポートをしてくれそうです。アクアマリンは我慢しすぎずに涙を流すことを教えてくれるかも。

どちらも方向性は違うけど自己受容・・・ですね。最近の私のテーマなのかもしれません。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
