--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月限定クリスタルヒーリングミニセッション

2008.09.30 *Tue*
| 未分類 |


さてさて、今までボディワークをメインに活動してきた「HealingSpacePapillonner」(ヒーリングスペース パピヨネ)ですが、年内中にヒーリングメニューを続々追加予定です。

10月限定のメニューとして、「クリスタルヒーリング ミニセッション 30分 2000円」というお試しコースを設けることとなりました。

クリスタルヒーリングとはどういうものか?といいますと・・・

パワーストーンとしてブレスレットなどで気軽に身につけられるクリスタルたちですが、なぜパワーストーンと呼ばれるのか?どうやって人間の身体に効果を与えているのか?

天然鉱物(天然石)は、地球上で気が遠くなるほどの時間をかけて結晶化され、独特な結晶構造を持っておりそのシンプルな分子構造は常に安定した波動を維持し供給し続けています。
(クオーツクリスタルは、規則正しい振動を持つことから時計、ラジオ、テレビなど様々な工業製品に利用されています)

世界各地の多くの文明においてクリスタルは病気の治療や儀式などに使われてきました。
それは、クリスタルの発している波動が人間の発する波動と共鳴しあい、より高い波動のエネルギーに調整できるからなのです。

クリスタルヒーリングは、クリスタルを身体の上に置き、各チャクラ(人体のエネルギーセンサー)を活性化、調整し心と身体のエネルギーを整えることで人間が本来持っている自然治癒力を目覚めさせます。


今回提供するクリスタルヒーリングはお試しということで30分ですので、心と身体のリラックスに焦点をあてたものになります。

クリスタルを身体に置くと、そのエネルギーによって自身のエネルギーの変容が起こります。これは人それぞれの感じ方になりますので温かかったりムズムズしたり、もしくは敏感な方はエネルギーの変容を痛みのように感じることもあります。なかには何も感じない方もいらっしゃると思います。どんな感じ方にせよ、クリスタルと自分の波動の共鳴によりそれぞれに必要なヒーリングが起こりますので、ただただクリスタルの放つ微細な波動を感じてみて頂ければと思います。

このミニセッションはタイ古式セラピーやバリニーズトリートメントと組み合わせて受けていただくことも可能です。
組み合わせる場合は30分のクリスタルヒーリングを1500円で提供させていただきます。

この機会にぜひクリスタルのエネルギーに触れてみてください。

HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
完全予約制女性専用プライベートサロン
http://www.geocities.jp/papillonnerkuku/index.html

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。