--.--.-- *--*

国際ミネラルアート&ジェムシリカ展

2008.10.06 *Mon*
| 未分類 |




昨日は石友達と化したFちゃんと煩悩渦巻く石の都へ行ってまいりました。

まずは京王プラザホテルのスカイラウンジでランチとっても眺めのいいところでヘルシーランチをいただきました。十穀米ランチはちょっとこじゃれた味付けでしたがサーモンが美味しかった~!誕生日あとだったのでご馳走になってしまいました。有難うFちゃん!来月のあなたの誕生日はまたどこかにランチにいきましょうね~^^

さて、ミネラルアート&ジェムシリカ展、入ったとたんにすんごい石のブースばかりで・・・どこから見るべきか目移りしまくり・・・ 。

とりあえずグラデーションが綺麗なフローライトをGET形もいいかんじであります。

そしてまたぐるぐる見回って、何故か緑のマラカイトばっかりのブースを発見。ここはカービング(彫刻)商品が沢山・・・。そして動物シリーズばかりで50%OFF。始めのうちは「マラカイトの限りない可能性を見た!」ってかんじにひやかしていたんですが・・・・。だって猫とか犬はよく見るけど、豚にサイに白鳥に・・・あげくのはては恐竜もいるんだもん(笑)
そしてたくさんの猫の中で、一番強く主張してくるヤツが・・・・。
「オレ、強いよ!」みたいな・・・。なんだろう。この首をかしげて上目遣いの顔は見覚えが・・・・。
そうです、うちの猫王子にそっくり・・・・これは買うしかないだろ~(笑)と、つい手に入れてしまいました。

ここまででかなりの数のブースを舐めるように見てまわり、高くて買えないのばっかり~と思っていたら・・・ついに運命の出会いが。

レインボーアメシストのスフィア(丸だま)が4~5個、水晶のサザレ石の中に置いてありまして。これがラベンダーアメシストといった色あいでどの玉も綺麗なレインボーが・・・。す、すごく素敵!!と思わず見入っていたらお店のお兄さんが「大きさに関係なく2000円ですよ」と声をかけてきました。
「マジすか!!」いきなりくいついてとても大人の女性とは言えない反応を見せてしまいました(笑)
で、結局中でも一番大きくて私好みの色合いの石を購入。つい満面の笑みで「ありがとうございます~」とお礼を言ってお店を後にしました。(その後まにゃちゃんの気になっていた石を見に再度お店に向かったら憶えていてくれて割引してくれました。いい人だった)

ほかにもヒーリング用にマラカイトとインカローズを購入。

いや~、今日も散財・・・。でもそのへんの石のお店よりはお安く手に入れてるので大満足・・・いいお買いものでありました・・・!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
