--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルヒーリング交換セッション

2008.10.14 *Tue*
| 未分類 |

今日はセンセーション・カラーセラピーを通じて知り合ったmegumiさんが我が家を来訪。クリスタルヒーリングの交換セッションをしました~^^

megumiさんはにゃんこアレルギーとのことですが、うちのにゃんずでは発症しなかったようで一安心~。なんせうちのにゃんずはお客様は皆遊んでくれるものと認識しております・・・ひなもりおもスリスリ寄っていってしまうので(笑)大丈夫でよかったです!

私とmegumiさんはクリスタルヒーリングを違うところで学んでいるので、お互いの施術方法を軽くシェアしてみました。いや~、私の知らない遠隔テクニックにはびっくりでございます~。レイキとの併用というのが面白かったですね^^

まずはmegumiさんにローズクオーツのヒーリングをしてもらいました。

ほんとに私とは手法が違うので勉強になります!
身体の上に置くのはハートチャクラの上のみかな?でも身体のまわりに配置されたローズクオーツのじんわりあったかい感覚、そしてエネルギーが身体から高まってまわりをドームのように囲っているようなかんじです。
エネルギーをチャージできました!

いや~、megumiさんのオリジナルプロテクトスプレーも素敵 。
ほんとに貴重な体験でございました。

その後またお茶してシェアしてからmegumiさんに今度は私がヒーリングです。

ここ最近で段々誘導瞑想も慣れてきたようなかんじです。
チャクラバランスのあとにmegumiさんが選んだローズクオーツと水晶、スモーキークオーツ、セレスタイトを追加し、さらにいくつかのクリスタルを配置しました。

まあ結果は短時間ですがちゃんとバランスはとれたようでよかったよかった。
第一チャクラが弱いように感じたので底上げできるようにガーネット、サンストーンを追加してみたんですが、お尻が温かかったそうです(笑)

クリスタルヒーリングの交換セッションって、なかなかできるものではないので本日は本当に貴重な体験ができました~^^センセーション・カラーセラピーについてもいろいろお話できてためになりました!megumiさん有難う!

またよろしくお願いしますね~^^

megumiさんのサロンHPはこちら。
http://members3.jcom.home.ne.jp/shirahanairo/index.htm

ヒーリングスペースパピヨネ
http://www.geocities.jp/papillonnerkuku/index.html

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。