--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクトルマリンのブレスレット

2008.10.15 *Wed*
| 未分類 |


先日注文していたブレスレットが届きました^^

以前イシスのブレスを購入したのと同じお店の一点モノです。
http://grid-for-glory.com/

ピンクトルマリン、レインボームーンストーン、ラベンダーアメシストとともに小さくソロモンの紋章がついています。

今回のブレスは石そのものは小さくてかなり華奢な印象ですが、ピンクトルマリンのグラデーションとラベンダーアメシストのカットが細かいせいで光が沢山はいるところがお気に入り。

名前は「Attractiveness」(魅力)です。ピンクトルマリンが魅力を引き出し、惹きつけるということでしょうかね。恋愛用っぽいですが、それだけではない人間的な温かさを引き出してくれそうで、イシスのブレスと重ねづけして楽しめそうです。

イシスの場合、実は翼の部分をニットにひっかけてほつれかかったりと、結構な粗相をしている私ですので、今回はそんなに気にせず身につけられそうです。イシスを持つ日は自分のなかでは特別な日限定・・・かもですね。

ソロモンの紋章が魔よけのお守りとして活躍してくれそうなので、普段使いで仲良くしていこうと思ってます^^

しかし「Grid for Glory」さんのデザインにやられまくりの私です。金具のパーツやチャーム使いが私のハートをわしづかみ・・・(笑)ただゴムで結んだだけのものも気軽なかんじがして好きなんですが(石の力はそっちのほうが強く作用しそうですしね)、やはりこのデザインは古代エジプトなどのシンボルなので総合的に私の内面を底上げしてくれそうです。

いつか自分で好きなデザインでブレスなんかを作ってみたいなあ・・という野望もあるんですが、なかなか腰が重い私です。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。