--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センセーション・カラーセラピーのミニボトル

2008.10.16 *Thu*
| 未分類 |


本日センセーション・カラーセラピーのミニボトルが届きました!

実際のボトルよりはかなり小さくスマートな感じではありますが、ボトルキャップが黒からゴールドに変わったことで、結構グレードアップしております。

今後はこのミニボトルでのリーディングをサロンメニューに追加予定です。
(このサイズだと持ち運びができて出張リーディングもやりやすい、とセラピスト仲間から好評なんですよね~)

センセーション・カラーセラピーは10色のアロマボトルから気になる色を6本選び、そこから過去・現在・未来や資質や本質、現在抱える問題点や目標などを読み解いていきます。

オーラソーマは2層で106本のボトルから4本を選び出しますが、センセーションは単色で色の意味が実際的であるところに違いがあります。(オーラソーマは数秘術や占星術、大天使やマスターなどと絡んでいるため、よりスピリチュアルな気づきを促します)

センセーションのボトルには数種類のナチュラルオイルと精油、そしてクリスタルクオーツの波動がはいっているため、色と香りとクリスタルを用いたヒーリング効果があります。

そのときの自分に必要なカラーの要素を取り入れるには直接オイルを使用してトリートメントをするほかに、カラーブリージングとしてその色の光を身体に吸い込むことをイメージするとより効果的です。

来月の限定メニューとして3本リーディング(簡単な過去・現在・未来を読み解くリーディング)をスタートします。ぜひこの機会に気軽に色を通して自分を向き合うワークをしていただきたいと思っています。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。