--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAURA’s Roomオープニング演奏会

2011.01.21 *Fri*
満月の夜に、RAURAさんのクリスタルボウル演奏会に参加してきました。

今回は汐留の某ラグジュアリー空間にて幻想的な雰囲気・・・・。

通常、クリスタルボウルは水晶99.9%なんですが、今回は世界で40個しか生産されていない純度100%のスーパーグレイドボウルが8個もそろって演奏会に使用されました。

ちなみにこのスーパーグレイドボウルのうちいくつかは他のボウラーさんの所有物だそうで、今回のRAURAさんの演奏のために8個が集結したそうです。

110120_185204.jpg
クリスタルボウルの中に小さなキャンドルを入れているので薄暗い空間の中で浮かび上がって見えますね。

110120_185220.jpg

110120_200557.jpg
これはスーパーグレイドではないんですが・・・タンザナイトのボウルだったのでつい激写(笑)
すごく美しい~!

最前列の席に座っていたのでクリスタルボウルの振動を直に受けたのですが・・・・今回、やはりスーパーグレイドの音が素晴らしくてびっくりでした。

音がとにかく長くひびく・・・とはRAURAさんのブログで読んで知ってはいたのですが・・・こんなに??と本気で驚きました(笑)

そろそろ音が終わるだろう・・・と思うとさらに音が伸びるので、多分4段階くらいの音の伸びる瞬間を体感。
そして深く豊かな音が体に響き渡ります。

あとは今回、私の座った席からはちょうどスーパーグレイドの大きなボウルに隠れて見えなかった小さなボウルが奏でる高音に吸い寄せられていたんですが、演奏終了後どんなボウルだろう??と見に行ったら、6インチもないようなシトリンのボウルでした。

このシトリンとブラックトルマリンを交互に叩くというのが演奏中に何度かあったんですが、そのたびに私の第2チャクラと第7チャクラあたりが反応してたりして、いい具合にバランスをとってくれました。


今回も満月に祈りを込めた、素敵な演奏でした・・・!そしてRAURAさんの美しさにも磨きがかかっていてこちらも眼福・・・(笑)
素敵なフルムーンナイトでありました^^

2月にはRAURAさんのクリスタルボウルWSにまた参加してまいります。

RAURAさんのHPはこちら

さて、1月の限定メニューは
こちら


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。