--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮天女ブレスリニューアルといただきもの

2011.01.06 *Thu*
先日、石好き友の会(仮)のお茶会に参加してまいりました(笑)

何のことはない、天然石好き、もはや変態レベルな友人たちと年始にまったりお茶をしてきた
だけなのですが・・・・。


今回は、それぞれ作品の納品があったのでした~。

さて、Atelier Lotus Brightの蓮曦さんのとこにしばらく入院中だった蓮天女ブレスですが、
生まれ変わって帰ってまいりました^^

110105_002121.jpg

以前はゴムブレスだったのですが、マンテルつけて石の配列も少し変りました。
005_20101021221354.jpg
こちらは以前のタイプ。



110105_001906.jpg
分かりやすく配置が違うのはレピドクロサイト。蓮の花の近くになりました。
しかもハーキマーダイヤモンドの隣に位置しているという・・・
どんだけ自己主張??といったカンジであります(笑)

110105_002043.jpg

蓮曦さんいわく、「もっと力強い配置じゃないと・・・というインスピレーションがきたんだよね~」とのこと。

ちなみにレピドクロサイトのパワーストーン的意味

・霊力を高め、内面に秘めた予知能力を開発することができる。
・持ち主が前向きに前進することを助けてくれるパワーストーン。
・クォーツ(水晶)にレピドクロサイトが内包されることにより、パワーが何倍にもアップする。

ハーキマーダイヤモンドのパワーストーン的意味

・ハーキマーダイヤモンドは、持ち主の才能を輝かせる効果のある石。
・創造性を発揮したい時や大量の情報を処理する時に身につけると、必要な情報を瞬時に選りわけ、新しい考え方で活用できるようになる。
・ドリームクリスタルとも呼ばれている。
・眠るときにそばに置いておくと夢の中で気づきを得られる。
・安眠も得られるパワーストーン。

パワーストーン天然石の意味効果事典」さんより抜粋


こんなカンジだそうで・・・ふふふ、いうなれば能力開発系ブレス??
新年を新しく生きていく私にはぴったりのブレスだと思います!
素敵にリニューアルして下さった蓮曦さん、どうも有難うございました!!

さて、お年始ということで真白ちゃんにいただいたのは~

110105_002139.jpg

干支飴^^どうも有難う!!今年はうさぎちゃんであります。可愛いのう・・・。

年末から新年にかけて、自分のためにお買い物したり頂きものがあったりだったんですが、
ここでご紹介(笑)
101230_001141.jpg
自分用に購入した匂い袋。この生地の模様が好きで好きで(笑)

淡いピンクに金の刺繍というのがツボなのです。この匂い袋はバッグの中に忍ばせています。

さらにいつもサロンをご利用して頂いているNさまから年賀状がわりに
こちらが届きました!
110106_120811.jpg
その名も「迎春茶」・・・なんともおめでたいお茶であります!
Nさま、どうも有難うございます~^^

どうやらいつも私がお茶お茶いってるせいでお客様にお気づかいいただいているようで・・・
本当に有難うございます!!

こうして皆様の思いやりに触れるたびにもっと頑張ろう!!と思います。
私が持てる力のすべてを惜しみなく使って健康維持のお手伝いをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします~。


さて、1月の限定メニューは
こちら


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484






スポンサーサイト

COMMENT

能力系開発ブレス^^
くみくみ♪

マニアを通り越して…
すっかり変態の域に達している私たち(笑)
えっと、あえて私とはせず…私たちです^^

なんとも心なごむ新春の会でした♪
うさこに心ほっこり^^
くみくみの頂き物はお腹がほっこりでした♪
とても美味しくいただきましたとさ♪

それにしても、能力系開発ブレス
すっごい私好みです(笑)
隠しても隠せないパワフルな月のよう^^
2011/01/06(木) 23:55:52 | URL | 蓮曦(Renki) #owaKAtTI [Edit
Re: 能力開発&解放かな~と!
れんきさん^^>
ええ、すっかり変態を隠さなくなりましたね(笑)
いいのよね、好きなものにはどっぷり浸かるほうが
楽しいのです。

そうか~、パワフルな月・・・。当日は新月でしたね。
見えなくても月はそこにあるのです。
そういえば、このブレス、私用にカスタマイズしてたので
名前がないですね。
今度つけてください(笑)



2011/01/07(金) 01:06:13 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。