--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2011.01.01 *Sat*
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうよろしくお願いします。


サロン営業は5日からになりますが、いろいろ嬉しいことが
あったのでブログは元旦に更新です(笑)

大晦日から元旦にかけての天気は大荒れ・・・・ということでしたがさすがの関東・・・。
特に荒れることもない元旦でしたね。
夕方、ふとマンションの窓から富士山の見える方向を見たら、すでに夕日は落ちていましたが
夕焼けの中に後光のような光が放射されていてとても美しかったです!

さて、今年は昨年のうちにいろいろ学んだものを新しくお披露目できそうです。
昨年の私のテーマは「音」と「色」でした。
音は波動であり色は光であり電磁波なのでつきつめると波動であり、つまりは音になります。

世界は音でできており、その中に生きる生命もすべて音の恩恵を受けています。
そのことから私はボディケアにも音と色を効果的に取り入れることで、心と体のバランスをとる
手助けにならないか?と思い至ったのですが・・・・。

大晦日にやっと届いたツールがこれです^^

001_20110101192019.jpg

キラキラですね~^^これはクリスタルガラスでできたカラーセラピーツールです。

日本ユニバーサルカラー協会の考案した新しいカラーセラピー、「クリスタルカラーセラピー」ですが
昨年のうちにレベル2まで受講してきました。

002_20110101192018.jpg

このカラーセラピーでは
クリア、ピンク、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、アクアブルー、バイオレット
ブラウン、ブラックの11色がそれぞれの色が持つ意味と関連した立体で出来ています。

色はその人の顕在意識、形は潜在意識に働きかけ、現在の状態や問題点、今後どうなりたいのかを
読み解くカラーセラピーです。
もちろんその人の持つパーソナリティや拒否したいことなどもこのツールで見ていくことが
できます。

天然石が好きでクリスタルヒーリングまでやっている私なので、このツールの美しさには
かなり気分が上がります(笑)

まだ実際にカラーセラピーを提供するまでには少しかかりますが、今年はこちらの
カラーセラピーも登場予定です。追々モニター募集をしようと思いますのでもうしばらく
お待ちくださいね。
せっかくクリスタルヒーリングもやっているので、さきにこのクリスタルカラーセラピーで
リーディングしたあと、そのテーマに沿ったクリスタルヒーリングをしてもいいなあなんて
いろいろもくろんでいます(笑)

今月サロンにいらした方はこちらのクリスタルカラーツールにぜひ触れてみてくださいね。


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。