--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華やかな紅茶

2010.12.28 *Tue*
いつもサロンをご利用いただいているSさまから、素敵なおすそわけを戴きました^^Sさま、本当に有難うございます!!

パッケージも可愛いこちら。
101228_013230.jpg
マリナ・ド・ブルボン」の「KICHIJOJI」というフレーバーティーです。

あんまり嬉しくてブログでご紹介です(笑)

こちらの紅茶はチャレンジしたことがなかったのですが、各店舗ごとにその街並みをイメージしたオリジナルフレーバーティーがあるそうです。
というわけで、こちらは吉祥寺店限定のフレーバー。
桃と柑橘系をブレンドした紅茶です。桃とベルガモットの香りがするので基本はアールグレィに桃の香りがする、という感じですね~。とっても華やかなイメージです^^
豊かな暖かい香りなので、秋から冬にかけて楽しみたくなる紅茶です。

マリナ・ド・ブルボンには「花水木」というティーサロンがあるそうです。いいな~、行ってみたい・・・。本店は茨城だそうですが、都内には赤坂と蒲田にあるらしいです^^
しかも本店ではティーセミナーが開催されているそうなのです・・・。は~ときめく!紅茶好きではありますがちゃんと美味しい紅茶のいれ方とか習ってみたい・・・と常々思っております。でもセミナーは本店開催・・・。と、遠い!近くにロケーションも素敵なセミナーやってるとこないかしら。
個人的には中国茶講座と紅茶講座に行ってみたいのです。日本茶は・・・・また追々で(笑)


こちらの素敵な紅茶はサロンをご利用いただいた方におもてなし用で登場しま~す!・・・うちの夫婦でのみつくされないうちにいらしてくださいね(笑)

完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。