--.--.-- *--*

素敵アクセ2

2010.12.23 *Thu*
先日購入した真白ちゃんのオリジナルアクセサリー「manchot」の新作がお嫁に来ました^^

前回購入したネックレス「洗練と指針」の姉妹でブレスレットの「選択と洗練」で~す。
101222_233905.jpg
アイオライト、ムーンストーン、淡水パールです。
出来上がりのサイズだと私には少し大きかったので石をいくつかマイナスしてジャストサイズになりました。
可愛いです!!ふふふ。

セットで使えます^^
101222_233732.jpg
本当は白いシンプルなシャツにつけるのがカッコイイのですが、私が持っている白シャツは刺繍が入ったものばかりでこの二つをつけるとかえって目立たなくなってしまうので、そのうちプレーンなシャツを手に入れるまではダークカラーの服を着た時につけようと思います。

収納用の箱とシルバー金具の曇り止めシートもつけてくれました^^ちゃんと行き届いてます!有難う!!

そしてもいっこ、やっぱり欲しい~と購入したのは・・・。
101222_234248.jpg
「内面の輝きと可愛らしさ」です。
じっくりタイトルを噛みしめるとちょっと照れますなあ。
クンツァイトの大玉とガーネット、淡水パールで、薔薇と蝶のモチーフがついています。
****************************
「クンツァイト」は大人の女性のイメージがあります。
一見、華やかな石ではありますが、クンツァイトの華やかさは、
内側から滲み出るような輝きで、控え目でありながらも、
しっかりと「女性」という美しさを表現してくれる石だと思います。

色味の落ち着いたローズと小さな蝶のパーツを使いました。
内面の輝きとともに、その人の胸にある「華」を輝かせ、
美しく変化し、優雅に舞う「蝶」。

どこか可愛らしさも持っている「大人の女性」という事で。
****************************

以上、真白ちゃんの「まったりmonchot」より抜粋です^^
私もクンツァイトは大人の女性のイメージ。きちんと強さを備えた優しさと慈愛に満ちた人が持つにふさわしい石ではないかと思います。
蝶は私のサロン「パピヨネ」ともリンクします。蝶は変化、変容の象徴ですね。
クンツァイトを身に付けた時、自然に背筋が伸びるような気がします。可愛らしさもちゃんと持った大人の女性・・・目指すところでございます(笑)

あとは以前作ってもらったトルマリンのネックレスのチェーンを少し短くしてもらったり、自分が持ってるピンクメタモルフォーゼスの丸玉で何か作ってもらおう~と預けてみました。

ほんとに真白ちゃんの作るものは繊細で可愛いです。こだわりポイントが似てるところがまた良い^^
彼女の販売用サイトはパスワード制ですので、興味のある方は直接メールで申請してみてくださいね!
(でもたいがいピラニアが食いつくした後ですが・・・・)
真白ちゃんのブログ
「香りと色とゆるゆると」



完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484


COMMENT

ありがとー!
ステキにご紹介、ありがとうございます。
何やら照れます。えへ。
ジャストサイズに出来て私も満足です。
セットっていいねー。ニヤニヤしちゃった(笑)

内面の輝きや美しさは、年齢を重ねた美しさでもあって、
そんな成熟した美しさをクンツァイトに感じますー。
でもどっか、可愛いのよね(^^)

そして、彫金に興味津々な今日この頃です。。。
2010/12/24(金) 16:04:34 | URL | 真白 #aghQ/S3w [Edit
Re: ありがとー!
真白ちゃん>
こちらこそいろいろ細かいとこお直ししてくれて有難う~!
これでさらに活用度が上がりまする。

彫金教室にいそいそ通う私たちの姿が見えるようです・・・
そして仏像も彫り出すんだわ・・・・。
2010/12/25(土) 01:02:53 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
