--.--.-- *--*

満月浄化のクリスタルボウルライブ

2010.12.23 *Thu*
21日の満月の夜、ヒーリングスタジオ真南風(マーパイ)さんにて開催されたRAURAさんのクリスタルボウルライブに参加してまいりました^^

マーパイさんに伺ったのは初めてだったのですが、通常はいろんなボディワークやヨガ、ヒーリングイベント等を開催しているそうです。
スタジオのフローリングは床暖房がはいっているので、今回はクリスタルボウルを寝そべりながら聴けるというまったり具合でした。

さて、RAURAさんとの御縁はシータヒーリングの師である伊藤久乃さん繋がりです。クリスタルボウル演奏家でもある久乃さんのクリスタルボウルの師匠がRAURAさんだったので、RAURAさんのアルケミーボウルWSに参加したことが初めでした。

WSではさまざまな鉱物、金属からできたクリスタルボウルである「アルケミーボウル」の特徴や音の出し方、クリスタルボウルを使ったヒーリングなど、いろいろ盛りだくさんだったのですが、なにせクリスタルボウルはそれなりに高価なものなのでそう簡単に手が出せず・・・聴く専で今に至ります(笑)

最近はいろいろスケジュールの都合でクリスタルボウルを聴く機会がなく、音に飢えていたところにこのライブ企画を知って石友達まにゃちゃんと一緒に参戦。

久々にお会いしたRAURAさん、相変わらずの美しさです^^美人好きの私としては彼女のまとうキラキラした空気を感じるだけでも御満悦なのですが、今回のライブは2部制のスペシャルバージョンだということでさらに気分がアガリました。

まず1部は、最近RAURAさんとマーパイのしかくらさんが参加された血液相鑑定士の瀬津俊吾先生の「血液相セミナー」にて体験したことをシェアして下さいました。
甘い物を食べた後の血液にはシュガークリスタルが出て血流が悪くなるそうなんですが、クリスタルボウルを5分程度演奏した後に再度血液を調べるとすっかり綺麗になっていたそうです。
これはRAURAさんの血液を採取して顕微鏡で確認済とのこと。
どうやらクリスタルボウルの波動を体感したことで体内で放電が起き汚染物質が排出され、さらに新しい赤血球がたくさん生まれたようです。
恐るべしクリスタルボウル・・・・!これっていつもクリスタルボウルの音に包まれていたらデトックス&アンチエイジングになるということ。素晴らしい!だからクリスタルボウルの演奏家の方たちってキラキラしてるのかしら。
そしてさっそく血液の浄化と再生をするための演奏。これはあえて強いエネルギーを放出するような音の響きで、聴いていると体の中の水分が揺さぶられ、顔の皮膚の内部がかすかにチリチリしました。

1部が終わると水を飲んですぐトイレに(笑)いつものことなんですが何でも体感系の私はクリスタルボウルを聴くと水分排泄に繋がります。どんだけ老廃物が出ていくのか自分。新陳代謝がUPしていると言ってもいいのかも。

さらに2部は皆で床に横になって演奏を聴きました。浄化&エネルギーチャージの美しい音色を聴いていると、次第に意識が遠のいていきます。すっかり半覚醒状態。クリスタルボウルの音を聴くと、脳波はシータ派からデルタ派へ移行するんだそうで、いつも演奏中はフワフワした気分です。
隣で寝ていたまにゃちゃんには「手がピクピクしてたよ」と言われました。そうなんです、手足から何か出てました(笑)きっといらないものを手放して美しいものだけをチャージしていたのね~と勝手に推測。

満月はリセットに最適なんだそうで、この日にクリスタルボウルを聴くことで体中を美しい波動で満たして前向きなイメージを描くと潜在意識にインプットされます。何か迷いがあったり思考がゴチャゴチャして整理がつかないという人はぜひ満月のクリスタルボウルライブへ!きっと何かが見えてきます。

マーパイさんで御一緒した皆さま、しかくらさん、そしてRAURAさん、素敵な時間をどうも有難うございます!!思いっきり充電されました。

マーパイさんのHP

RAURAさんのオフィシャルサイト 素敵なCDも発売中です^^



完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484



COMMENT

毎度、面白いものにお誘いいただいてありがとうございました♪この機会にバシっとリセット出来たので、前向きに新しい年が迎えられそうです(^^)
意外な情報にも出会えましたので、非常に有意義な体験でした~。やはり、必要なモノは向こうからやってくるのでしょうかね?
また来年も宜しくお願いします(^-^)/
2010/12/29(水) 00:06:04 | URL | まにゃ #- [Edit
Re: こちらこそよろしくね^^
まにゃちゃん>
こちらこそ毎度お付き合いいただいてどうも有難う~!
必要なものは向こうからやってくるけど、やっぱりそこから選択してつかみ取るところまで発展させるのは自分自身なんだよね~。いつも一番いいタイミングで飛び込みたいと思っております。

また遊んでください^^
2010/12/29(水) 00:21:15 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
