--.--.-- *--*

新しいフローラコロナエッセンス

2010.11.30 *Tue*
ちょっと久々の更新になりました。いろいろバタバタ出かけていたりして~。

さてさて、パピヨネの足浴にはフローラコロナエッセンスを使用しております。

このエッセンスはいわゆるフラワーエッセンスのジェムエッセンスです。
通常は花や草木の波動を水に転写させたものなんですが、ジェムエッセンスは天然鉱物の波動を使っています。

ここは、クリスタルヒーリングを提供しているサロンとしてのこだわりです(笑)
ただの鉱物好きなだけということもありますが~。

フローラコロナエッセンスは、ボトルがクリアでそれぞれの鉱物や花のイメージ写真がついています。通常のフラワーエッセンスはたいがい遮光瓶に入っているんですが、このボトルは写真からもエネルギーが感じられるように考案されています。ちなみに特殊製法でクリアでも品質は劣化しないようになっているそうです。
この鉱物や花の写真がカラフルなのである意味カラーセラピー効果も得られるようになっています。

足浴のときはその日気になる色のエッセンスを選んでいただいています。
その日の気分で選んだ鉱物、またはカラーは選んだ人の心を映していたり、必要なメッセージを表していることが多いようです。

さてさて、今回の新しいエッセンスは2種類。

まずはゴールド。
025_20101130232802.jpg

「純粋」というキーワードを持つエッセンスで、マスターヒーラーと呼ばれています。
心と体にバランスとグランディングと光をもたらし、
身体的な固さや抑鬱の症状を和らげ、思考と感情に純粋さと軽快さがもたらされるというエッセンスです。
 
思考過程に働きかける作用があり、思考が活発すぎたり混乱しているとき、その情報を整理し知的能力を回復させるといわれています。


さらにガーネット。
026_20101130232802.jpg

「美」というキーワードを持つこのエッセンスは、情熱を引き出し、強い生命力を活性化、存在感を際立たせます。官能的な喜びが湧き上がり、疲れているときには心地よい温かさで包み込んでくれるでしょう。血液循環が向上し、肌をバラ色にかがやかせます。

この二つのエッセンスも足浴以外にオイルに混ぜて使うことができますので、必要なクライアントさまはお申し付け下さいね。

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
