--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の限定メニューのお知らせ

2010.10.02 *Sat*
早いものでもう10月。先月までの酷暑はどこへやら、すっかり秋の気配ですね。

寒暖差が激しいと、体温調節がうまくいかずにだるくなったり風邪をひいたり・・・。
こんな時こそ自律神経の乱れを整え、季節の変わり目に負けない体をつくりましょう。


■新規のお客様のスペシャル限定メニュー■

タイ古式セラピー60分+音叉ヒーリング20分 5000円
(日替わりティーサービス付き)
※他割引サービスの併用不可

タイ古式セラピーはまず足の先からじっくりほぐしていくことで自律神経の乱れや身体の柔軟性を高め、自然治癒力をUPさせていく民間療法です。

普段は使わない筋肉を伸ばすことで関節の稼働域を広げ、疲れにくい身体を目指します。
さらに音叉の響きと振動を直接身体に感じることでほぐれにくくなっている筋肉の血行を促進し、痛みや痺れの軽減を助けます。

最近運動不足だな・・・身体がガチガチになっている気がする・・・と感じるあなたにお勧めのコースです。

top02.jpg


■リピーターさま限定メニュー■

クリスタルマントラヒーリング30分  2000円

いつもパピヨネをご利用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて!

タイ古式セラピー、バリニーズトリートメントをご利用のお客さまが対象です。

通常60分でご提供しているヒーリングをお試し頂けます。

色とりどりのチャクラ梵字ストーンと音叉の響きで短時間で深いリラックス状態に導き、必要なパワーをチャージ!
自分の身体と心のウイークポイントに気づくことができるかもしれません。

top03.jpg
施術画像はバリニーズです。

※マントラとは・・・聖音ともいう神様や宇宙のエネルギーが宿るとされる言葉
宗教としては密教の教えで使われますが、現在はヨーガや瞑想などでも使用されています。聖音を口にすることで自分自身のセンタリング、クリアリングができるとされています。(ヒーリング中に実際には発音しません)

※パピヨネのヒーリングテクニックは、いかなる宗教、団体とも無関係です


この機会にぜひお試しください。

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。