--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい眼鏡

2010.08.14 *Sat*
実は私、すごく視力が悪いです。

裸眼ではまず外出できません。普段は使い捨てコンタクトレンズですが、自宅で外出しない場合は眼鏡になります。

つい先日、いつも使っている眼鏡のフレームを思いっきり破損してしまい、買い換えるまで接着剤で固定していました(笑)
さすがにこれではいかがなものかということで本日眼鏡を新調しました。

昔は眼鏡を作るのにかるく3万円とかしたものですが(とくに私は視力が悪いせいでレンズが厚くなるので薄型で軽いレンズにすると値段が跳ね上がります)最近は本当に気軽に眼鏡を買い替えることができるようになりましたね。

私も5千円代から作れる眼鏡屋さんで作ってもらいました。

001_20100814184624.jpg

フレームの色は落ち着いたえんじ色です。

ここ数年、作る眼鏡のフレームはたいていこの色になります(笑)
さっき新しい眼鏡と古い眼鏡をかけ比べましたが旦那には「違いがわかりません」と言われる始末(笑)

買うときはピンク~茶色~紫のあたりのものを試着して比べるのですが、どうも私の顔色とかパーツの関係でえんじ色のこのタイプのフレームで落ち着いてしまいます。

結局は自分の好みの問題なんでしょうね~。

ちなみにフレームレスとかにしてしまうと、ど近眼なせいでレンズ越しの目が小さくなってしまうのでかえって顔が別人になってしまい、やっぱりダメです。

どちらにしろ、眼鏡とコンタクトがないと身動きができないのは不便なのでレーシック手術で視力を回復させた友人の話を聞くうらやましいけどやっぱりコワイ・・・と思ってしまう私はまだまだ長いおつきあいになりそうです。


さて、今月は新規のお客様のためのスペシャルコースをご用意しました。
詳しい内容はこちらからどうぞ!

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。