--.--.-- *--*

素敵なお土産

2010.08.10 *Tue*
今日は、20年来の付き合いの友達と久々の再会でした^^

大阪に嫁いだ彼女は定期的にこちらに帰省するので時間が合うときはできるだけ遊んでもらうんですが、
今日はちびっこ2人を実家に預けて遊びに来てくれました。

ランチ&施術コースだったのですが、実は彼女に施術するのはこれが初めてだったりします。
彼女が嫁いだころは私はまだOLをやっていたのでした。
そしてこの業界に入ってからは彼女のほうがママさんになったのでちびっこを預けてお茶しても少しの時間しか
会えなかった為、カラーセラピーのデモはやれてもボディケアをする時間はなかったんですよね。

彼女は頻繁にボディケアをするほうではないのでいろいろ「どんなことをするのか?」を説明したんですが、これが新鮮かつ初心に帰ることが出来てとても勉強になりました。

世の中そんなに自分に時間を使う人ばかりではないし、「アロマテラピー」と「マッサージ」の違いは何??というところからよくわからない人だって沢山いるんだということを再認識しました。
着衣でできるケアと裸になるケアの違いや使う道具の説明など、普段は意外と身体のメンテナンスをしっかりやっているクライアントさまを相手にしていたので、「こういうところがわかりにくいのか~」と目からウロコでした。

皆様が不安になることなく安心して身をまかせて頂けるように、わかりやすい説明や写真なんかも絶対に必要なんですよね。
今後のHP構成やブログの内容についても改善点が沢山あります・・・が、がんばります~!

そして彼女がくれた素敵なお土産。
001_20100810190538.jpg
すごくおしゃれ~!!あまりの可愛さに使うのがもったいないです・・・。
そしてこの商品、「中川政七商店」のグッズでした。やはりここのグッズはセンスがいいです^^感動~。

長い付き合いだとお互いの好みも熟知してたりいろいろ本音で語れるので、本当に充実した時間でした!Mちゃんどうもありがとね~^^


さて、今月は新規のお客様のためのスペシャルコースをご用意しました。
詳しい内容はこちらからどうぞ!

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
