--.--.-- *--*

夏期休業のお知らせ

2010.08.09 *Mon*
久しぶりの雨で猛暑も一休みですね~。

それでも毎日の寝苦しさは相変わらずですので熱中症に注意ですね。

さて、HPのカレンダーにはすでに記載されておりますが、夏期休業のお知らせです。

8月13~14日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

この期間中に頂きたメールは16日より随時返信させていただいます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

お盆の時期ですが私も主人も田舎はないのでまったり過ごすことになりそうです。
以前は仲良しの従妹に会いに父の実家を伺ったものですが、今は彼女も嫁いで大阪にいるためめったにお邪魔することもなくなりました。でも個人的にはお盆というと田舎ののんびりした空気や古い家屋の匂いなんかを思い出します。今思うととても貴重な記憶ですね。

夏の暑さには適度な塩分と水分摂取が重要ですので、夜寝る前は汗で排出してしまう水分の補給の意味もこめてコップ1杯の水を飲むように心がけています。
皆様も夏バテと熱中症にはご注意くださいませ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
