--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月限定メニューとデザイン更新

2008.12.01 *Mon*
| 未分類 |

12月ですね~。早いものでもう師走。ほんとうに一年のしめくくりに追われています。

さて、パピヨネの12月ですが、クリスマスに合わせて12月のみデザイン(色など)変更してあります。相変わらずご協力いただいているKさん有難う!!

12月の限定メニューは、ボディケアではなく心のケアをメインとしています。

「センセーション・カラーセラピー 50分+ローズクオーツヒーリング20分(フットバス込み)」
日替わりティーサービスがついて6000円でのご提供です。

※他割引サービスは併用できません

自分へのクリスマスプレゼントや一年のまとめに心を少し整理してみてはいかがでしょうか?

センセーション・カラーセラピーとは・・・

10色のカラーオイルのボトルから、6本を選び出し過去、現在、未来や本人の資質、今抱えている問題点などを読み解きます。選ばなかった4色にも心が反映していますので、自分の今の心の状態や今後の変化や希望を色を通して再確認できるセラピーです。

ローズクオーツヒーリングとは・・・

数々のクリスタルの中から、紅水晶(ローズクオーツ)のみを使用したヒーリングです。
恋愛の石として有名なローズクオーツですが、その本質は優しい慈愛に満ちた光です。自分を信じられずにいるとき、心は萎縮してしまい、誰かを愛することが難しくなります。ローズクオーツはそんな自分を丸ごと受けとめ、「ありのままの自分でいい」ということに気づかせてくれます。
自分を愛せない人は誰かを愛することはできません。真の自尊心を養う手助けをくれるのです。


心と身体が疲れていたり、自分の進むべき道がわからないような気がしたときは、ぜひパピヨネにいらしてください。
温かいお茶と安心できる空間をご提供致します。

HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://www.geocities.jp/papillonnerkuku/index.html
完全予約制 女性限定 080-5022-9484

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。