--.--.-- *--*

ミネラルショーで素敵な出会い

2010.06.09 *Wed*
先日、新宿で開催されたミネラルショーに石友達と行ってきました。

当日は午前中はフェイシャルエステ、夜は出張というタイトなスケジュールながらもとても充実したお買い物をしてしまいました!

今回のミネラルショーのテーマは化石だったので、いろんなところにアンモナイトや三葉虫の化石がゴロゴロ・・・。ということでいつも参加している石業者さんとは少し違う傾向がでていたような気がします。

Image234.jpg
まずは買う予定がなかったはずなのに飛び込んできたアメトリンのポイント。
一見するとほぼアメジストなんですが、下の方によくみるとシトリンが混ざってます。新しい鉱山で採れたばかりのものだそうです。(でもどこ産だったか忘れました・・・・)
このヒト、惜しみなくすごいレインボーを見せつけてくれます(笑)うちにいるアメジスト群に負けないくらいの力強さを感じてついつい購入。こうしてまたアメジストのハードルが上がっていくのでした。

そして形の面白いスモーキークオーツ。
Image232.jpg
アザラシがねそべっているような力強いフォルムです。
レインボーもしっかり入っています。こういう形の石は持っていなかったのでちょっと興奮(笑)
スモーキークオーツは大好きなんですが今まであまり心魅かれるものがなかったので、ヒーリング用に小さいカボションしか持っていなかったんです。

この二つを手にした時点でほかに興味をひかれる石がなくなり終了(笑)
あとは会場近くのカフェで戦利品を見せ合いながらまったり休憩してからまた仕事に向かいました。

もう何度も行っているミネラルショーですが、その都度素敵な出会いがあります。(まあたまにまったくなにも買わないようなこともありますが)
やはり石との出会いは一期一会なんですよね。
私のところに来るべくして来てくれた素敵な子達。またゆっくり仲良くなっていきたいです^^

ヒーリング用というつもりで買ってはいませんが、ぜひこの子たちに会いにサロンにいらしてください。

クリスタルヒーリングや音叉ヒーリングで音を奏でることになると思います。


限定メニューはこちら。
まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484

COMMENT

お疲れ様でしたん♪
石友です~。
今回もさすがの審美眼でしたね!
そのアメトリンの暴力的なまでのレインボーの出し方はどうかと思うよ(笑)
スモーキーさんも独特で素敵な煌きを放ってて、今まで見たのが霞むほどでしたね。
また、お邪魔した時に見せていただきます♪
2010/06/09(水) 22:27:39 | URL | まにゃ #- [Edit
Re: お付き合い有難う!!
いやいや、まにゃちゃんの審美眼には遠く及ばず・・・。いつも貴女は素晴らしいお買い物をしてるよ!さすがです。
そして人工石を見抜く眼も素晴らしい・・・!私も見習わねば・・・!
2010/06/09(水) 23:59:59 | URL | kumiko #- [Edit
おおー!
くみくみさん♪

またまた素晴らしい子達を連れてきましたね!

まにゃさんの子達と一緒に愛えるかなー?と
密かに期待をしています^^
2010/06/10(木) 23:00:45 | URL | 蓮曦(Renki) #HHCYztiQ [Edit
Re: 持ってきますね!
れんきさん^^

うふふ、また素敵な新入りです。22日に持参しますね~^^
愛でてやってくださいませ!
楽しみにしてま~す。
2010/06/11(金) 00:04:15 | URL | kumiko #- [Edit
きゃー!!
ステキ~!!!
レインボー大好きのeriです(笑)
このスモーキークオーツ、超魅力的だわ☆
2010/06/13(日) 17:39:24 | URL | eri #- [Edit
Re: うふふ^^
eriちゃん
お久しぶり~!あなたの調子が良かったら今度お茶でもしましょうね!
地元まで出て行くわv
スモーキー、素敵よね!私はアザラシ・・・とか言ってたんですが先日お客さまに
「小鳥みたい」とさらに素敵なお言葉を頂きました。アザラシより小鳥のほうが
可愛いわよね(笑)



2010/06/13(日) 17:54:23 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
