--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の限定メニュー

2010.05.09 *Sun*
さわやかな日差しが心と身体をゆるめるのに最適な季節になりましたね。
今月は連休ですこしぼんやりしてしまった身体のバランスを整え、
すっきりした気持ちで明日を迎えられるようにしてみませんか?

音叉ヒーリングでチャクラバランスを整え、身体の強張りをほぐしやすくしてから
施術をすることでより深いリラクゼーションと深部の疲れを取り除きましょう。

toptc.jpg


◆今月の限定メニュー◆
音叉ヒーリング(20分)+バリニーズトリートメント(60分) 6000円
(日替わりティーサービス付)
※他割引サービス併用不可


◆音叉ヒーリングとは◆
音叉ヒーリングとは、キネシオロジー(筋機能調整医学)、オステオパシー(脊椎矯正医学)などを通じて発展し、心理学的、医療的効果から徐々に広まりつつあるヒーリングセラピーです。
(医療用音叉は聴力測定のほか、脳神経外科では神経損傷の検査、内分泌代謝科の糖尿病の治療や知覚障害の計測にも使われています)


ヒーリング用の音叉は、楽器調律用に使うものより大きく重量があり、キレイな音と波動が長く持続するように作られています。人間の身体にはそれぞれの各器官や臓器から特定の周波数(波動)を発しています。
ヒーリング用の音叉は健康体の身体の各器や細胞、臓器、DNAに合わせた周波数を発するように設計されており、音叉を振動させることでチャクラや経絡をも調整することができます。


音叉を使い身体およびオーラフィールドの浄化や筋肉のこわばりをほぐしてから施術に入ることで、身体の余分な力を抜き、痛みや痺れの軽減が期待できます。
ぜひこの不思議な周波数と振動を直接体感してみてください。



まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。