--.--.-- *--*

クリスタルギャラリー②

2010.04.15 *Thu*
さて、今回も当サロンのクリスタルヒーリングで活躍するクリスタルをご紹介です。

前回は透明とか白っぽいものが多かったので今回は深い色のものをチョイスです。

100407_1516~0001
まずはアメジスト群。
私が一番多く持っている石の種類はアメジストかもしれません。お好きな人も多いこの石、私個人としては一番落ち着いてしっくりくる石です。
左下にあるプレート状の石が、私がクリスタルヒーリングに活用しよう、と意識して買った始めの石です。この子も透明と半透明の部分が綺麗で神秘的。ちょっと内包物もあるみたいです。

上に写っているのは主にトイレに置いてあります(笑)空間浄化に使っていますが、どんどんインクルージョンが変化してきています。成長しているなあ・・・とはっきりわかる石。

そしてアクセサリーに使えるルースのアメジストはヘマタイトが混ざっています。スーパーセブンに成長する途中の石です。


100407_1514~0001

これはうちのアメジストの中でも大物。アメジストエレスチャルです。握り石用なので二つセットで使っています。握った手のひらにしっくり馴染むサイズで、疲れや不安を忘れさせてくれます。クリスタルヒーリングのお師匠から譲り受けたものなので、長い期間ヒーリングに活用されてきた安定感のある石です。



100407_1516~0002
そして最近仲間入りしたチャクラ梵字ストーンとボルテックス。

左は第6チャクラに対応したシンボルと梵字が彫られています。この子もどんどんレインボーが増えて成長しています。第3の目を覚醒させる兆しの石。

右のボルテックスは「アワ」というホツマ文字(日本のルーン文字のようなもの)が彫られています。
「イザナギとイザナミが天の御柱のまわりを左回りと右回りにまわった」という神話から降りてきたシンボル。「天と父」「地球と母」という意味があり、天と地を繋ぐ働きやエネルギーを湧きあがらせる石。


100119_1813~0001
これはおそらく我が家にある石の中で一番エネルギーの強い石。「オーム」と彫られたラベンダーアメジストです。
サイズは小さいくせにすごい存在感があります。アメジストなのに厳しさと潔さのある石です。


123851662249d2438eca9a1.jpg

これは我が家の玄関に飾ってあるラベンダーアメジストの丸だま。レインボーだらけの慈愛に満ちた石です。基本的にヒーリングに使うことはありませんが、手に持つと優しさが溢れてきます。おそらく我が家のアメジストの中で一番優しい石(笑)


こうして見ると本当にアメジストだらけですね(笑)でも個人的に一番馴染むのはアメジストなので仕方ないかな~ということで。

さて、今月中は「クリスタルマントラヒーリング」をサービス価格で提供中です。
このギャラリーに登場したクリスタルも使いますので、アメジストが好きなあなたもぜひお試しください。

詳細はこちら。

4月の限定メニュー


まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。


タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484








COMMENT

アメさんいっぱい^^
トイレにある子、いく度に挨拶してました(笑)
アメジストエレスチャルのどっしりした安定感がステキです(^^)
2010/04/16(金) 11:35:22 | URL | 真白 #aghQ/S3w [Edit
Re: 挨拶してくれてたのね(笑)
うふふ~、トイレのアメちゃんも喜んでいることでしょう!

アメジストエレスチャル、ほんとに安定感があるのよね~。握って見つめているとつい見入ってしまうのです。
2010/04/17(土) 01:40:48 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
