--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の限定メニューと新メニュー登場

2010.04.01 *Thu*
アメジスト 音叉
4月ですね!桜も咲き始め、本格的な春到来というかんじです。ただ、花粉も多く飛ぶ季節ですので花粉症に苦しんでいる方たちにはちょっぴり辛い時期でもありますね。花粉のムズムズ対応にはユーカリやペパーミントなどのエッセンシャルオイルやハーブティーなんかを生活に取り入れてみるといいかもしれません。

さて、今月より新メニュー登場です。

先月中モニター体験していただいていた「クリスタルマントラヒーリング」ですが、今月より本格的に始動致します。
今月のみ新メニュー限定サービスとして、通常価格7000円⇒5000円にてご提供致します

■「クリスタルマントラヒーリング」60分 
4月末まで限定サービス5000円(通常価格7000円)
フットバス、日替わりティーサービス付
※他割引サービス併用不可


各チャクラに対応したクリスタルにシンボルと梵字が彫りこまれたチャクラ梵字ストーンと
マントラ※(聖音)、音叉やティンシャの周波数をもちいてチャクラのバランスを整え、
大地と宇宙のエネルギーをボディに定着させ、不要なエネルギーを手放し必要なエネルギーをチャージします。
(パピヨネのオリジナルヒーリングです)

当サロンで提供しているチャクラバランスヒーリングよりさらにパワフルで積極的なヒーリングとなります。
(チャクラバランスヒーリングで提供しているヒーリングテクニックも含まれた内容です)


※マントラとは・・・聖音ともいう神様や宇宙のエネルギーが宿るとされる言葉
宗教としては密教の教えで使われますが、現在はヨーガや瞑想などでも使用されています。聖音を口にすることで自分自身のセンタリング、クリアリングができるとされています。
(ヒーリング中に実際には発音しません)

※パピヨネのヒーリングテクニックは、いかなる宗教、団体とも無関係です。

こんな人にお勧めです。
◆今の自分に自信が持てず不安になる
◆すぐ他人に影響されてしまう
◆心と体がアンバランスな気がする
◆変化を求めている
◆エネルギー不足な気がする
などなど・・・・

エネルギーワークですので着衣のまま受けることができます。




【ヒーリングの流れ】
カウンセリングをしながらフットバス
(フローラコロナエッセンスのジェムエッセンスを使用します)
フローラコロナエッセンス



チャクラバランスヒーリング(約30分)
気になる石をいくつか選んでいただきます(セラピストがチョイスした石も追加します)
(色とりどりのクリスタルを体の上に配置し、誘導瞑想と音叉でチャクラの乱れを整えていきます)
Image022.jpg



クリスタルマントラヒーリング(約20~25分)
(チャクラ梵字ストーンを体の上に配置し、マントラと音叉でエネルギーチャージします)
アメジスト 音叉



セレナイトのオーラコーミング
ヘマタイトシールド(約5分)

(高まったエネルギーをボディに留め、外的影響より保護します)
セレナイト ヘマタイト


フィードバックとティータイム
選んだ石の持つ意味やチャクラバランスなどをお伝えします。

ヒーリングそのものに60分かかります。フットバスでのカウンセリングやフィードバックは施術時間に含まれません。

新シーズンは新しい環境、人間関係への変化を受け入れるため、エネルギー的にもさまざまなものに囲まれ疲弊します。それによりバランスが乱れ、疲れやすくなりますのでぜひこの機会にエネルギーワークで自分自身のセンタリングをしてみてください。



まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。