--.--.-- *--*

私のイメージ

2010.03.31 *Wed*
先日参加したクリスタルdeお茶会の主催者れんきさんからお礼状が届きました^^

それぞれの参加者さんのイメージでポストカードを選びました・・・・ということで私が頂いたカード。
100330_2247~0001
青地に花の模様の花瓶・・・・かな?

素敵なカードです^^こうして手書きのお礼状を頂くって嬉しいですね~!

そしてれんきさんが私のことを紹介するとき「サムライウーマン」という名札をつけてくれました(笑)
イメージって面白いですね。

私が「武士道」という新渡戸稲造の本を持ってることは内緒です(笑)

・・・なんでバレるんだろう。

COMMENT

ぽーーい(^^)
うんうん。yagikoさんっぽいハガキです(^^)
「青地」というのが、またyagikoさんっぽい。
えぇ、案外周りにばれてますよ~(笑)
2010/03/31(水) 18:18:36 | URL | 真白 #aghQ/S3w [Edit
ぽいっすか!
青地・・・そこがポイントなのかな??

そうね、周りにダダ漏れなのね~。
2010/03/31(水) 21:28:05 | URL | yagiko #- [Edit
NoTitle
kumikoさん♪

おおー!武士道の本をもってらしたんですね(笑)

そしてこの写真は

たぶんおフランスのミニ花瓶かと思われます^^

kumikoさんのイメージは

純粋な和もお似合いですが

ジャポニズムの香りがする和もお似合いかと♪
2010/04/01(木) 00:30:24 | URL | イメージです(笑) #owaKAtTI [Edit
ジャポニズム^^
武士道・・・今度読みます?(笑)

おフランスの花瓶なんですね~。はい、ジャポニズムとか確かに好きです。シノワズリもいけます(笑)
2010/04/01(木) 01:20:25 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
