--.--.-- *--*

タッチフォーヘルスのご感想③

2010.03.25 *Thu*
せっかく温かくなってきたのにここ数日寒い日が続いていますね。

こんなに寒くてはしまいこんだ冬服を着こんでしまいそうです・・・。着るものに困る毎日です。
せっかく買い込んだ春物が着られないのでちょっと残念・・・いっそ頑張って着るべきか!迷うところであります。

さて、タッチフォーヘルスのモニター様よりご感想を頂けましたのでご紹介です。
前回クリスタルマントラヒーリングを受けてくださったYさまより。


*********************************

筋肉を使って、目に見えない感情にもアプローチする。
とても不思議な体験でした。
精神・肉体・感情がつながっているということを
実際に自分の身体で感じることができ、
腑に落ちる部分が沢山ありました。
身体は本当に答えを知っているんですね。
もっともっと自分に愛情を注いであげたい!
そう思うようになりました。

*********************************

Yさま、お忙しい中ご感想を頂き、どうも有難うございます!
日常生活の中で、いくつもの大変なシーンがあるかと思いますが、
そのストレスに早く気付き、対処できれば自分自身のバランスも整いますので
「今ここにある自分」と常に対話することが大事なのかもしれませんね。




タッチフォーヘルスによって見えないエネルギーの存在に気づくことで
見えてくるものがあると思います。
マインド・ボディ・スピリットはすべて繋がっています。
自分をとらえている感情も思考も全てが肉体を形作っており、自分をとりまく
全ての現象は自分を鏡のように映し出していることに気がついた時、確実に
何かが変わっていきます。

「自分とはなにか」

このテーマが最大の難問なのだと思います。


クリスタルマントラヒーリングは今月いっぱいモニターを募集致します。
4月からは正規メニューとして登場しますので、今月中に体験してみたいという方はぜひお早めにご連絡ください!



モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
