--.--.-- *--*

クリスタルマントラヒーリングのご感想④

2010.03.13 *Sat*
先日の禅の言葉を書くレッスン後、れんきさんに受けて頂いたクリスタルマントラヒーリングのご感想をブログでご紹介いただきましたのでここに転載させて頂きます。
実際にはセッションの流れなど詳しくレポートしてくださったんですが長いので感想だけ(笑)

以下、れんきさんのブログより抜粋です。

http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10480641904.html#main
***************************************

パピヨネ久美子さん の

クリスタルマントラヒーリング  

全体的な印象は


誘導瞑想 音叉 ティンシャといった 

(マントラも声にはだしませんが唱えてますし)

音をとても大切にされるクリスタルヒーリング


という印象を持ちました。



そして 特に音叉の音は

クリスタルを通って クリスタルの波動を高め 拡散させ

カラダの中に浸透していきます^^

音やクリスタルの波動は目には見えませんが

人間の体はお水が役60~70%と言われますから

浸透してくれるのです



ストーン達からのメッセージは


私は私らしくあればいい


ずーっとリピートしてました(笑)

o0240032010447512578[1]
↑こちらのストーンたちは


いらないエネルギー →クリアー

ほしいエネルギー   →パワー 


に変えて 私を整えしっかりとした軸をつくってくれました!

t02200293_0240032010447512574.jpg

彫らせていただいたチャクラ梵字ストーン


活性化はもちろん

ぐぐっと深い部分にアクセスして

ひらめきと勇気を与え

色々なアイディアの後押しをしてくれました^^

t02200293_0240032010447512575.jpg

こちらは 最後の仕上げをするストーン

仕上げ上手っていうイメージ(笑)




クリスタルマントラヒーリング  後は

ココロもカラダもシャキーンとして

ふにゃふにゃだったさっきの私はどこへやら?



クリスタルヒーリングってなにも感じない。

クリスタルを置いたから何?

という方も

自分で答えをみつけだせる

パワフルなクリスタルマントラヒーリング  なのだなーと観じました




そしてそれは クリスタルに文字とシンボルが彫りこまれた

チャクラ梵字ストーン も一役かっているのだと

(けっして身内の贔屓目ということではなく)

実感できて 嬉しい体感でした

*****************************************
れんきさん、素敵な感想を有難うございます!セッションの流れまで丁寧にレポートしていただいて、本当に嬉しいです。
音叉の感覚は、「なるほど!!」と納得しました。クリスタルチューナーの4096という周波数は、地球の発する周波数であり、クリスタルは地球の地中から産出されたものなのでこうして共鳴しながら浸透していくんですね。
クリスタルマントラヒーリングは、私が今まで学んだヒーリングテクニックと、れんきさんに教えて頂いた知識とテクニックを融合させてアレンジしたものです。れんきさんがいなかったらこうした形で表現はできなかったと思います。本当に感謝しております!
れんきさんの今後の飛躍も期待しております。これからもよろしくお願いします!



クリスタルマントラヒーリングは今月いっぱいモニターを募集致します。
4月からは正規メニューとして登場しますので、今月中に体験してみたいという方はぜひお早めにご連絡ください!



モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484


COMMENT

素敵なヒーリングでした^^
素敵なヒーリングタイムを愛りがとうございました^^

私は何も何も。。。です^^;

チャクラ梵字ストーン達が喜んで働くのを観じて

創り手?彫り手?としてはなんとも嬉しく微笑ましかったです☆

癒されること。パワフルになること。

どちらも出来てしまうクリスタルヒーリングってすごいです☆

こちらこそこれからもよろしくです^^
2010/03/13(土) 22:48:13 | URL | れんき #owaKAtTI [Edit
ありがとうございます^^
れんきさんに名前を彫られてさらにパワーアップしたクリスタルたちはホントに嬉しそうに働いてくれるのでこちらも楽しいです!
どうもありがとうございました~!
2010/03/14(日) 14:41:57 | URL | kumiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
