--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルマントラヒーリングのご感想③

2010.03.09 *Tue*
連続してクリスタルマントラヒーリングモニターのご感想を頂きましたので、ここに紹介させて頂きます。

今回受けてくださったのは実はご近所にお住まいでアロマセラピストのYさま。
穏やかでふんわりした空気をまとった素敵な笑顔の方でした。

以下、頂いたご感想です。

***********************************

今日は突然のお願いにも関わらず、クリスタルマントラヒーリングのモニターありがとうございました。
クリスタルヒーリングは何度か受けたことがあるものの、私にはボーっとするくらいの変化しか起きず、
良くも悪くも自分は鈍感なのかな?と思っていました。

必要なものをその人が得意な分野で受け取るという熊倉さんの言葉を聞き、安心してヒーリングを受ける
ことが出来ました。
コンサルテーションのあと、直感で選んだクリスタル。

お部屋の照明が落とされていたこともあって、何の石ということすら意識せずに選びました。
ヒーリングが始まり、喉のあたりにクリスタルが置かれると、何かつまりのようなものを感じました。
熊倉さんの導きによって、そこに光をあてていくと、いつの間にか楽になっていました。
どうやらハートチャクラの冷えと連動して喉のチャクラも弱まっていたようでした。
オーラ診断やチャクラ診断でも、いつも第5チャクラが弱いと出るので、あぁやっぱり・・と感じました。
手にのせた大きなアメジストは、気付いたらどこかへ飛んでいってしまいました。
かろうじて右だけは戻ってきてくれて、、やはり男性エネルギーが強いのかもと実感しました。
セッションが終わり、置いていただいたクリスタルを眺めると・・

ムーンストーンとサンストーンが!その他の石も総合して、熊倉さんからおっしゃっていただいたのは
「自分の中でバランスをとろうとしているし、それが無意識のうちに出来ている。」とのこと。
ヒーリングの途中にふと浮かんきたまんまるの月の上に大きな黒点が現れたのも、まさに陰陽!
自分で無意識にやっていることが表面化されてきて、またそれに気付くことでとても気持ちが楽になりました。

今年に入って気持ちの落ち着きがなく、また今の時期は魚座に5天体が集中し、12星座の最後だという
こともあって、一般的な価値観の枠にとどまりにくく曖昧な気持ちになりがちでした。

でも、それでいい!と思えましたし、多くのことを受け入れることで、今までとは全く違う可能性や
考えと出合えるのかなと前向きに思えるようになりました。
本当にありがとうございました。

***************************************

Yさん、素敵な感想を有難うございます!
ほんとうに、自分の中でのバランスをとる方法を知っていて無意識でもきちんと選択できる方だと
思います。・・・でも、愛情を分け与えることが得意なあまりご自分の身体をいたわることを
忘れがちだと思いますので・・・自分にも優しさと愛情をそそいであげてください(笑)
またの機会にぜひタッチフォーヘルスも受けてみてください。ストレスリリースが大事です!


クリスタルマントラヒーリングは今月いっぱいモニターを募集致します。
4月からは正規メニューとして登場しますので、今月中に体験してみたいという方はぜひお早めにご連絡ください!



モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」
まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。