--.--.-- *--*

クリスタルマントラヒーリングのご感想②

2010.03.08 *Mon*
寒かったり暖かかったり気温の変化が激しい最近ですが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか?

うっかり風邪などひかないように、普段から生姜を多くとっておくといいと思います~^^我が家はお味噌汁にも生姜を入れたりしております・・・・。


と、生姜生産農家のまわし者のような話は置いといて・・・。

先日クリスタルマントラヒーリングを受けてくださったKさん(前回はタッチフォーヘルスを受けてくださいました)より、ご感想をいただきましたのでここにご紹介致します。



**************************************************

「先日はクリスタルマントラヒーリングのモニターありがとうございました。
ただただ気持ち良くて感想になっているか解かりませんが、その後気が付いた事などを含めご報告させて頂きます。

まず、音叉とティンシャに音色がとても心地よくオーラを包み込みような感じを実感する事が出来ました。場の浄化とともにオーラも浄化されて行く感覚です。

そしてクリスタルヒーリーングではハートが冷たい感じがしました。キーワードは水?だったと思います。水に流す?とかこだわりを失くすとかそんなイメージです。

その時は本当にただただ気持ちが良くてやっぱりクリスタルヒーリングは誘導の方がいいなぁ~とか背面からのクリスタルヒーリングは初めてだぁ~とか単純な感想なのですが、その後、感情が爆発する事件がありました。

他愛の無い事なのですが、自分の思いを簡単に曲げる事が寛容である事とは違うのではないかと言う内容でした。

それがゆるせなくて爆発・・・でも考えて見ると2月は精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいの月でしたので、自分では平気だと思っていた事が実は全然平気では無くて、ハートが冷たくなっていたのだと気が付きました。

それを水に流して、こだわりを無くして楽になりなさいと言うメッセージだったのだな?と思います。

クリスタルマントラヒーリング・・・より的確な気づきとメッセージを与えてくれるパワフルなヒーリングだと思います。

自分では気がつかない、気がつけないハートの奥の問題までをも表面化させて癒してくれる・・・マントラパワーかなりお薦めです!

とりあえず今日からまたリセットして再スタート出来るそんなパワーが出て来ました。

貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。」

***********************************************

こちらこそ貴重なご感想をどうも有難うございました!
Kさんはご自身でもクリスタルヒーリングを学ばれているので余計な石の説明などは省かせて頂きましたが、メッセージをご自身で読み解き、消化することが自然にできる方ですのでこちらも安心してヒーリングができました。自分の思いを曲げること・・・・これは、寛容なようでいて、やはり自分の自尊心を置き去りにする行為でもありますよね。自分の心に正直であること、自分の意見をしっかり持つことは我儘なことではないということに私も気付かされました。Kさん、どうも有難うございました!


クリスタルマントラヒーリングは今月いっぱいモニターを募集致します。
4月からは正規メニューとして登場しますので、今月中に体験してみたいという方はぜひお早めにご連絡ください!



モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
