--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の限定メニューのお知らせ

2010.03.01 *Mon*
Image206.jpg

ひと雨ごとに温かくなり、少しずつ春の気配がしてきましたね。
今月は、季節の替わりめに乱れがちな心と体のバランスを整えてみませんか?


◆3月の限定メニュー◆

タイ古式セラピー60分+クリスタルマントラヒーリング40分 8000円

(日替わりティーサビス付)
※他割引サービス併用不可

タイ古式セラピーとは・・・
タイ王国で古くから伝わる民間健康療法です。「二人でやるヨガ」「怠け者のヨガ」ともいわれ、インド医学、中国の経絡の影響をうけた手技は拇指圧や手足を使って身体を揉みほぐすことで自律神経を整え、ストレッチを多様して柔軟性、稼働域を高めます。


クリスタルマントラヒーリングとは・・・
各チャクラのシンボルと梵字の彫られたクリスタルとマントラ(※)を使い、乱れたチャクラバランスを整えエネルギーチャージをしていきます。
これまで提供していたクリスタルヒーリング(チャクラバランスヒーリング)よりさらに積極的でパワフルなエネルギーワークです。クリスタルとともに音叉、ティンシャを使い場を浄化しエネルギーの通りをよくします。

※マントラとは宇宙のエネルギーと繋がるバイブレーションの聖音。宇宙と神聖な存在と繋がり、肉体に降ろすことができるとされる言葉。真言密教で使われているものですが最近はヨーガや瞑想に使われ、身近なものとなっています。

※当サロンで提供しているヒーリングテクニックは、あらゆる宗教、団体とは無関係です。


こんな方にお勧めです
・自分に自信がもてない
・心と体の調和がとれていない気がする
・他人の影響を受けやすい
・人の多い場所で疲れる
・エネルギー不足な気がする
・クヨクヨしやすい
・変化を求めている
などなど・・・。

心と体は繋がっています。さらに、通常は目に見えない肉体をとりまくエネルギーが乱れていると身体と心に影響します。つまりボディワークもエネルギーワークも、どちらもバランスを整えるワークですので同じ結果を目指しています。
日常生活では忘れがちな心と体の繋がりを思い出させるメニュー構成となっておりますので、普段は身体のケアしかしていない方もエネルギーワークばかり受けて身体のケアをしたことのない方も、ぜひこの機会に心と体のバランスを整えてみてください。


「ケリスタルマントラヒーリング」のみのモニター募集もあります。やっぱり他人に身体を触られることが苦手!という方はぜひこちらや「タッチフォーヘルス」を受けてみてください。


モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。