--.--.-- *--*

預言カフェin早稲田

2010.02.25 *Thu*
さてさて、何故か最近情報を目にしたり、体験談を聞く機会の多かった預言カフェ。

この情報の集まり具合は私に行けってことなの??

というわけで今週唯一ヒマでどうしようかしら~と思っていた本日、まんまとれんきさんをお誘いして行ってみました!

れんきさんは今まで5回くらい行ったことがあるという預言プロ(笑)

え~と、知らない方へのご説明です。

「預言CAFE」とは早稲田駅より徒歩7分?くらいの場所にある珈琲専門店です。実はキリスト教の教会が運営しているカフェだそうです。ブレンド580円~。このコーヒーを注文すると店員さんが席にきて「預言」をしてくださいます。(追加料金いっさいナシ)
これは「予言」ではなく授け、祝福、後押しみたいな感じのものだそうです。時間にして約4分くらい、マシンガンのような預言が始まります。

いや~、なんだかびっくりするような内容でした。一応お店のほうで内容を録音して希望者にはメールで送ってくれるそうですが、今日は旦那に借りたICレコーダーに録音しました。

以下、なんだかびっくりなわたしへの預言です。
ほんとうは「私は娘を愛しています」や「~と主は言っています」「娘よ、私は~」
という口調なんですがそこは省略です(笑)

*******************************************

掴もうとしてしっかり掴めなかった願いや望みをしっかり手にすることが
できるような技術、道具、ツールをあなたに授けます

今までは私の力が弱いからできないんだと思っていたけれどそうではない

よい道具、ツール、人間関係においてのサポートをあなたに与えています

環境が変わることや周りの状況のせいでこうだった、と思っていたことを
環境に頼まずにしっかり立つことができる

あなたは強いもの
自分は弱いものではなく、折れてしまうようなものではなく成長できるもの、
しっかり地について根をはり立つことができるという変化を
受け止めるときです
誰かが手伝ってくれないとできないと思わないでください
あなたがいい意味で一人の人として成長する時です

これまでグループの中での役割をしっかりやってきたけれど
これからあなたが新しく一人の場所をとりあつかうことを授けます

人間関係の中で計算できない、計画できない状況に置かれることで
いろんな周りの状況を見えるようになります
心配しないで
周りの状況を見ることによって成長することを助けています
周りにあることの変化を受け入れていくときです

ビジネスに対してのチェーン(鎖)、束縛、前に進みたいのに繋がれていて
進めないことをときはなつときです
ここまでいったらお終い、ということがある意味での安心感、セキュリティだったが
私はあなたを冒険者として、パイオニアとして、あなたを引きとめている鎖を
断ち切ります

今までの常識や今までのいっぱいいっぱい、それを破って前にいけるスキルを与えます

私はあなたを祝福します

心がリラックスするような絵本のようなものを与えます
一生懸命に、熱心にがんばることで疲れてしまう心を開放するストレスリリースが
大事です


私はあなたを祝福します


*****************************************

・・・とまあこんな内容でした。
え~と、まずしょっぱなの内容で苦笑というかなんというか・・・。
バリバリ思い当たることが(笑)ハイ、そうですよね~というカンジでした。

チェーンで繋がれていたという言葉にびっくり!でも断ち切ってくれるそうです(笑)有難い!
預言とは自分が受け入れてその変化を起こそうと自らも進んでいく姿勢が必要だそうです。ナルホド・・・。

そして実はこの預言の後半、「ええ??そうなの?」という自分ではびっくりするような内容がちょっと
ありました。でもここに載せるべき内容ではないので割愛しましたが、何故かそこでれんきさんの両肩が
ずしっと重くなったらしい・・・・。そして預言後、さらっと店員さんに教会での洗礼をすすめられてみました(笑)

今までれんきさんが聞きに来たときの同行者さんも自分も勧誘された人はいなかったそうで(笑)あらら。

さらに録音したICレコーダーを再生したら、何故か問題の部分で奇妙な雑音が~。雑音がひどくてちゃんと
聞きとれない言葉もあったりして・・・。あわわ、なんだこれ~。何かの圧力?店員さんが録音した音声データが
届いたら確認してみますが、そっちも雑音があったらびっくり(笑)私の知らない世界~(笑)

いや~、なんだ面白い体験でした!預言カフェあなどれない!と思ったのでした。

そんなわけで、クリスタルマントラヒーリング、絶賛モニター募集中です。
色とりどりのクリスタルによってエネルギーバランスを正し、マントラと印によってあなたのなかに眠っている輝く可能性を引き出していくお手伝いを致します。

モニター応募の詳細はこちら。
「クリスタルマントラヒーリングモニター募集」

まだまだひきつづきタッチフォーヘルスのモニターも募集しております。
詳細はこちら。

タッチフォーヘルスモニター募集


完全予約制、女性専用サロン
HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)
http://papillonner.sakura.ne.jp/

ご予約、お問い合わせはこちら

080-5022-9484









COMMENT

ほえーー
「あなどれない」ですか(^^)
そして、洗礼勧められる&「びっくり」な内容って…(^^;?
預言カフェ、何やらドキドキです…。
2010/02/26(金) 09:35:11 | URL | 真白 #F0Z38fwo [Edit
洗礼・・・(笑)
マジであなどれないですよ。聞きに行くときは楽しんでね!
そしてすごく待ちました(笑)
びっくりな内容は・・・いっそ今度のとき内容聞く?ヒエ~ですよ・・・。
2010/02/26(金) 20:21:22 | URL | yagiko #- [Edit
あなどれないですねー(笑)
kumikoさん♪

長い時間 ご一緒できて楽しかったです^^
洗礼勧められる方はじめてみましたよん(笑)

真白せんせの預言も楽しみー☆

2010/02/26(金) 21:23:33 | URL | 蓮曦(Renki) #owaKAtTI [Edit
楽しかったです^^
こちらこそれんきさんとまったりデート(笑)できて楽しかったです。穴八幡ものぞきにいけたし。素敵なストーンたち、もう少しお預かりしますね^^
2010/02/26(金) 21:28:01 | URL | yagiko #- [Edit
NoTitle
じっくり話を聞かせていただきましょう!!!(^v^)
2010/02/27(土) 23:32:10 | URL | 知美 #- [Edit
では今度^^
知美ちゃん>
ほほほ・・・ではじっくり!オモシロイですよ。(っていうと少し不謹慎ですが)
2010/02/28(日) 00:10:49 | URL | yagiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
