This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*

施術のご感想をいただきました^^

2009.02.08 *Sun*

先日、カラーセラピーつながりで親しくさせて頂いているお友達、チッチさんが施術にいらしてくださいました。

施術の感想をUPしてくださったのでリンクさせていただきました~。
http://ameblo.jp/hawaii-mino/

チッチさんはカラーセラピー&カウンセリングをカフェのレンタルスペースにて提供しているセラピストさんです。

http://www.minoaka-colortherapy.com/チッチさんのHPはこちら。

センセーション・カラーセラピーのほかにコラージュ療法など心理学要素をとりいれたワークショップも開催されており、2月からは色彩&心理学講座のワークショップもはじまります。
いつも学んだ知識をしっかり吸収&消化し、わかりやすいようにアウトプットしてくださるので今回のワークショップも楽しみ~!

色彩と心理学に興味のある方はぜひ一度チッチさんのワークショップにどうぞ~^^私も1回目にまず参加しま~す。


02
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
