This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格改正のお知らせ

2008.07.30 *Wed*
| 未分類 |

とってもひっそり営業中の「HealingSpacePapillonner(ヒーリングスペースパピヨネ)」ですが、8月1日より価格改正を致します。(一部すえおき価格あり)

もっと気軽に定期的に身体と心のメンテナンスをしていただきたいという思いから、タイ古式マッサージとバリニーズトリートメントの価格を引き下げることになりました。

とくにバリニーズは大幅ダウンしております。なぜかというと、もともと当店の価格は以前私が勤務していた店舗と同じ価格で提供していたのですが、やはりオイルトリートメントという性質上、少し割高に感じるんですね。(オイル等コストの関係で・・・)

ですが、そうするとやはり定期的にオイルトリートメントを受けるというのは気軽にできなくなってしまうよなあ・・・と。実際私が他店で受ける場合、オイルは割高なので受けることに躊躇してしまうのも事実なんです。それで技術にナットクがいかないとさらに損した気持ちに・・・(笑)
でもオイルトリートメントの施術は身体のメンテナンスにプラスしてさらに心の部分にもアプローチの出来る素晴らしいものなのも確かなんです。タイ古式の押圧やストレッチでは味わえないさらに深いリラクゼーションを得ることができます。慰めやいたわり、エネルギーチャージといった穏やかで優しい時間をもっと多くの人に感じて欲しいという強い思いが私の中にわいてきました。

そんなわけで、今回の価格改正です。身体のケアをする場合、あまりにも不調や疲れが慢性的な場合はなるべくできる範囲で集中的に施術を受けてみて欲しいと思っています。身体に蓄積した疲れの原因は、不規則な生活、長時間の同じ姿勢、パソコン多用、精神的ストレスが主な原因にあげられますが、とにかくその不調な状態を身体が記憶してしまうことから慢性化します。ですからあまり間をあけずに集中して身体をケアすることで快適な状態を維持し、記憶させて欲しいのです。真の健康のためには物理的な身体のケア以外にも自分で注意しなければいけないことも沢山ありますが(自分自身で生活習慣を改善する意識をもつことなど)つらいときはそこまで気がまわらいですよね。そんな時に快適な状態に近づけることをお手伝いできればという思いから、パピヨネがあるのです。
ちなみに、身体も心も快適な状態になってきたと感じたら、こういった施術を受けるのは月1回くらで十分だと思います。定期的に自分の状態を知ることが快適な自分への第一歩だと思うのです。

さて、以下が改正後の価格となります。

タイ古式マッサージ 60分5800円→5000円
           90分8800円→8000円
        120分10800円→10000円

バリニーズトリートメント 30分 4800円→3000円
              60分 7800円→6000円
             90分 10800円→9000円

各コース30分延長ごとに3000円

8月1日より適用となります。HPの価格訂正も1日より変更となります。

http://www.geocities.jp/papillonnerkuku/index.html
完全予約制 080-5022-9484

スポンサーサイト

07
2
3
4
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
タイ古式セラピー、バリニーズ、クリスタルヒーリング、音叉セラピー、カラーセラピー・・・。
どのツールを使っても、ボディ、マインド、スピリットのチューニングをすることで調和のとれた自分に戻すことのお手伝いができればと考えています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © かろやかにのびやかに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。